注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

この人私の事好きなんだと思います?ずっと仲良くしてる男友達がいます。誰に対しても…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 18:47(更新日時)

この人私の事好きなんだと思います?ずっと仲良くしてる男友達がいます。誰に対しても優しくて、友達として凄く好きで異性として意識した事がないです。
でも最近友人にその彼あんたの事好きなんじゃない?いくら優しくてもそこまでしないと思うよ。と言われました。
そうなんでしょうか?友達に話したエピソードとしては

・いつも話を親身に聞いてくれて、昼ごはんの仕事の休憩時間削ってまで私の悩みを電話で聞いてくれる

・どんなに遠いとこにいても私が情緒不安定になるとわざわざ車で迎えに来て話聞いてくれる

・私が落ち込んでると、ちょっと俺行きたいとこあって、俺のわがままになっちゃうんだけど良かったら着いてきてくれないかな。と言って、綺麗な景色が見えるところに連れて行ってくれて、「気休めにしかならないだろうけど凄い考えて落ち込むよりはいいかなと思って、」と言って元気づけてくれた

・いつも色々優しくしてくれるので、優しいよねと言ったら、「俺〇〇の為ならできる限りの事するよ」と言ってくれた。

・前に酒飲んで泥酔した時迎えに来てくれて、家に帰りたくない、ホテル行きたいと私が言うと連れてってくれたけど何もされなくて、「興奮したけど野蛮な男と思われたくないから」と言って手出されなかった

・スイパラ行った時に私が色んな種類があるし全部食べたいけど食べきれるかなと言うと、残したら全部俺が食べるから好きな物取りなよと言ってくれた

・頻繁に会いたがる

こんな人で良い友達だなと思うんですけど、彼は私の事好きだろうと友達に言われました

そう思います?

タグ

No.3728504 23/02/06 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 18:25
匿名さん1 

好きだと思う。
よかったですね。

No.2 23/02/06 18:47
通りすがりさん2 

>家に帰りたくない、ホテル行きたいと私が言うと連れてってくれたけど何もされなくて、「興奮したけど野蛮な男と思われたくないから」

これで良い男友達ってのはさすがにイタい子でしょ。めちゃくちゃ異性出してるじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧