注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

やっぱり派遣や契約社員の女性となんて結婚したくないですよね? 寄生されたくない…

回答5 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 22:28(更新日時)

やっぱり派遣や契約社員の女性となんて結婚したくないですよね?
寄生されたくないって男性は思いますよね?
専業主婦になりたいなんて全く思ってないです、でも正社員がなかなか決まらなくて派遣で働いてます、、、辛いです。正社員になれない自分が大嫌いです。

タグ

No.3728516 23/02/06 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 19:06
匿名さん1 

婚活サイトはそういう風潮らしいですね。
でも恋愛結婚なら経済力以外の魅力が有れば可能ですよ。
ご自身のストライクゾーンを広げる事も大事かも。

私は正社員ですがサービス残業なので時給換算したら最低賃金でしたよ…。
お気持ちわかりますが、一概に正社員なら安心!偉い!て事も無いかと思いますからそんな風に自分を責めないでください。

No.2 23/02/06 19:18
匿名さん2 

派遣、契約社員、正社員っていうのは、あくまで働く形態ですから、例えば正社員でも手取り15万の人もいれば、派遣や契約社員でも、そこそこ稼ぐ人もいますよね。何か正社員を神様かのように崇める主さん、何かウケます。
あと、愛し合った男女が結婚する時に、「寄生」っていう言葉はどこから出てくるんでしょう?主さんは虫かなんかですか?

No.3 23/02/06 20:22
匿名さん3 

私は妊娠してから専業主婦になって、子どもが小学生になってから扶養内でパートに出ています。夫は全然高収入ではないです。ママ友にもこんな主婦は沢山います。子育てと家事は私がするので、寄生と思ったことがありません。

No.4 23/02/06 20:27
匿名さん4 

関係ないでしょ

No.5 23/02/06 22:28
匿名さん5 

私は結婚前に契約社員の仕事してましたが結婚しましたよ。

今もパートしかしてないけど、自分の自由なお金はそこから出してるし、家事もほとんど私がしてるから何も言われないなー。

今後も仕事は続けて行きたいのでと伝えたら大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧