関連する話題
パートで主婦の方は旦那さんどのくらい稼いでいるのでしょうか うちは子供がまだ幼く、いま自分は日勤正社員で働いています 子育て家事ほとんど私で、もう結構限界で
33歳の女です。私には今、30歳の従妹と26歳の従妹が居ます。この2人の従妹が羨ましくてたまりません。まず30歳の従妹は銀行に勤めていて正社員で働いてて今日、お
お金、無い。 人生終了したい。 30歳 男 正社員 手取り12、3万 ボロアパート。 車もボロボロの軽。 毎朝、お豆腐1個 昼は、卵1つ

軽度アスペルガー精神3級です。 障害者枠正社員です。 相変わらず運や気分…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

胎内90卒( 32 ♂ MaYUCd )
23/02/06 19:28(更新日時)

軽度アスペルガー精神3級です。
障害者枠正社員です。

相変わらず運や気分の波が激しく、自分の抱えている様々な問題も一朝一夕には改善出来ないため、そのプロセスで疲弊し、これまでも現在も色々心身や周りに悪影響が出ています。

加えて、ここ最近、プライベートで運の悪いことが立て続けに起こっており、かつ全て自己責任であるため、一層自責の念と最悪の事態までのルートが確立されてしまいました。

常にのたうち回り、崖っぷち、綱渡りです。

そして、みんなそうだから貴方も痩せ我慢しなさい!と言われそうですが、今日も色々あり、◯ぬしかないけど◯ねない、永久に悶え苦しむのも限界、とどうしようもありません。

どうやったら運が向くでしょうか。叩きや過剰な自己責任論は無しでお願いします(こんな事書いてる時点でクズかもしれませんが)。

タグ

No.3728532 23/02/06 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 19:28
匿名さん1 

怪しいスピリチュアル系と思われるかもしれませんが、運は巡り巡ってくるものというのは、本当かなと思います。

嫌な事が有ろうと、日々感謝を忘れずに生きるというか、それが後々自分に返ってくるんだと思います。

私は親切や礼儀が出来ないし情緒不安定で自分の感情優先で、主さんよりクズかと思います。
なので当然孤独です。

周囲から愛されていて運があると思える人と、孤独な自分を比較して思った事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧