注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

5年間同棲していた女性に僕名義で勝手に借金を作られていて、問い詰めたら謝罪もなく…

回答4 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
23/02/08 01:38(更新日時)

5年間同棲していた女性に僕名義で勝手に借金を作られていて、問い詰めたら謝罪もなく、逆ギレしてきました。
逆ギレ後番号も変えられラインはブロック、家も解約され居場所がわかりません。
働いてる場所だけは把握してるのですが、この勝手につくられた借金は僕が返さす事になるんでしょうか??
その女性は勝手に作った借金の事は認めており、毎月20日に利息分だけは入れると話しているんですが、僕はさっさとそんなもの終わらせて、関係も断ちたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3728551 23/02/06 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 19:35
匿名さん1 

まずは弁護士に相談した方が確実だと思います。会社を知ってるなら興信所をつかって居場所はわかるだろうし、相手の親にも連絡とって返してもらえるようはたらきかけるといいとおといますが、まずは弁護士に相談してその指示に従う方がいいと思います

No.2 23/02/06 21:08
匿名さん2 

身内に勝手に作られた借金がありました。
コンビニカードでそれで買い物等をされ20万の借金が出来てました。
警察に行っても身内でしょ笑笑と言われたので消費者センターに無料相談にいきそこからやりとりしてもらいました。

結果的に半年かかったけど払わなくて住んでます。

主さんもまずは消費者センターに電話。明日にでも、しましょう!

払わなくていいです!

No.3 23/02/07 21:04
匿名さん3 

法律事務所かどこかに相談し、彼女に返済させ、縁を切りましょう。

No.4 23/02/08 01:38
匿名さん4 


 私文書偽造 告訴出来ます お金を支払う必要がありません

  無断で偽造する人です  弁護士に相談する事が良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧