注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

1歳年上の彼氏のことなんですがなんか避けられてます。 今日付き合ってちょうど1…

回答3 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

学生さん
23/02/07 12:01(更新日時)

1歳年上の彼氏のことなんですがなんか避けられてます。
今日付き合ってちょうど1ヶ月なんですが、友達が部活の先輩(私の彼氏と同じクラス)に用があるというので彼氏の教室について行ったら逃げて出てきませんでした。
その後私は話すこともないし断ったんですが顔見知りの先輩が呼んでくれたんですけど出てきませんでした。
その先輩も気まずそうに「なんか逃げちゃった」と言ってて本当に申し訳なかったです。
私が行くたび毎回こんな感じらしくてほんとに泣きそうです。
彼氏とは部活が同じなんですが、部活の指導にも頑なに来ないし、私の目の前で女の先輩と喋るし…。
付き合って1ヶ月経つのにまともな会話ほとんどしてません。
元々私が一方的に好きで付き合ったのでしょうがないのかなと思うところはあるんですが、それにしてもなんでそんなに避けるんでしょう…
もうすぐバレンタインなのにそんなに逃げるなら渡せないじゃんって思ってます。
彼氏が何を考えてるかわからないんですが逃げる理由ってなんだと思いますか?

タグ

No.3728585 23/02/06 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 23/02/07 12:01
匿名さん3 

学校ではだめなんじゃない?そのかれ。
家にふたりでいたり「家族がいる時にね」、お手紙交換したらどうかな?
それか、学校でもひとがみていないところに誘い出すとか。
つきあっているってことは相手はあなたをすきな可能性が高いんだし。

No.2 23/02/06 20:17
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

早めのバレンタインチョコって渡されるのを人に見られて冷やかされるのがイヤなんだろな。LINEやメールでキミの家の前まで呼びつけて渡しちまえ

No.1 23/02/06 20:16
匿名さん1 

恥ずかしいんだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧