注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

アドバイス求む!! 私は現在高1なのですが、中2から片思いしている男子がいて、…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 08:55(更新日時)

アドバイス求む!!
私は現在高1なのですが、中2から片思いしている男子がいて、今年のバレンタインに会ってチョコを渡し、告白したいと思っています。

なぜ卒業してからほぼ一年経つのに、告白しようと思ったかというと、だいぶ長いこと片思いしていて、高校で離れてもその人のことが忘れられず、告白して、自分の気持ちにけじめをつけたいと思ったからです。

その男子とは、合うと軽めのボディタッチ(?)とかでじゃれあったりするような仲で、中3の春休み、クラスで夜肝試しになったときも、私が「脅かしてこよっと」と、肝試しルートに入ろうとしたら、手を握ってきて、俺も行く(二人で)、と言ってくれたりと、いい感じでした。

(その人はおとなしいタイプなので、他の女子にボディタッチ(?)したりじゃれあったりしてるの見たことがないので仲いいほうだとは思っています。女子として見られてない可能性はありますが…)

ですが、高校に入ってからここ半年ほどあっていませんでした。ですが、ちょうど最近、中3のクラス会があり、久しぶりに会って、以前のようにじゃれあったり喋ったりしました。そのうちバレンタインが近いこともあり、恋愛(?)の話題になり、カレカノいる? となったときに、その人が、「片思いしてたことはあったけど、彼女はいたことないし、チョコは毎年期待しててもらえずに終わってるわ笑」などと言っていて、彼女がいないなら、告白&チョコ渡ししても、彼に迷惑はかからないかもと思い、告白したいと考えました。

皆さんは告白してもいいと思いますか?それとも今更感があるのでやめたほうがいいと思いますか?一言でも、どっから目線でも辛辣でもいいので、ジャンジャン意見お願いします!!

文章長くてすみません💦
誤字脱字があっても温かい目でお願いします💦

タグ

No.3728655 23/02/06 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 22:11
通りすがりさん1 

がんばれ!

No.2 23/02/07 08:55
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ドーンと行って来い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧