注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

寂しいから、誰か隣来て〜🥺🤍 なんてね。笑笑

回答13 + お礼13 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 23:32(更新日時)

寂しいから、誰か隣来て〜🥺🤍
なんてね。笑笑

タグ

No.3728674 23/02/06 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/06 22:30
匿名さん1 ( ♂ )

隣に行くよ!寝かせない

No.2 23/02/06 22:31
お礼

>> 1 やったぁぁ!来てくれるなんて嬉しい😸♡
眠たくなったら、寝かせて欲しいなぁ汗

No.3 23/02/06 22:35
匿名さん1 ( ♂ )

暇だからすぐいくよー。
そうだね、お互い満足したら抱き合いながらゆっくり寝ようね。

No.4 23/02/06 22:36
お礼

>> 3 嬉しい〜(^-^)♡
満足??なにに満足するの??
ぎゅーして寝るのは好き!安心する😌

No.5 23/02/06 22:39
匿名さん1 ( ♂ )

え?それは気持ちいいことだよ?
自分もぎゅーして寝るのは好きだけど、満足してないととてもじゃないけど寝れないから😅

No.6 23/02/06 22:41
お礼

>> 5 気持ちいいことってなんだ??キスとか?
キス魔な人私は好き笑
満足しないと寝られないのか…じゃあ、先に寝ちゃいそう汗なんちゃって笑笑

No.7 23/02/06 22:46
匿名さん1 ( ♂ )

うんうんキスって気持ちいいよね、でもセックスのほうがもっと好き。大好き。
先に寝られちゃったら、自分モンモンして寝れないですよ(泣)てか、むしろ我慢できずにおそっちゃう😃

No.8 23/02/06 22:50
お礼

>> 7 した事ないからわかんないや汗
キス魔な犬系の人って可愛いから好き♡
先に寝ちゃってたらごめんね汗
襲われちゃう?なにされるの…??
わざと寝たふりとかしとこうかな笑笑

No.9 23/02/06 22:58
匿名さん1 ( ♂ )

あれ、なんてこった(汗)気持ちいいし、それに終わったあとのキスは最高だよ。
わざと寝たふりかぁ、最初はやっぱりおっぱい触っちゃうかな?いつまで寝たフリできるか試してみたい。

No.10 23/02/06 23:02
お礼

>> 9 気持ちいいの?
そーなんだ。。そんなに最高なの??
ずっとちゅーされてるほうがドキドキする🤍
触っちゃダメ!!すぐ目開いちゃうかも?
先に寝ちゃってたら、ごめんだけど
寝てたら変なことしないでね。
我慢して寝てね

No.11 23/02/06 23:14
匿名さん1 ( ♂ )

えええええ!?!?、そんなー。ずっとチューもするから、お願いします。
すぐ目あいちゃうんだ。それもかわいい♡
我慢できるかな、どうだろう。奇跡的に我慢できたとしても、間違いなく寝れない……

No.12 23/02/06 23:21
お礼

>> 11 ずっとチューされたら、心臓が壊れちゃう。。
すぐ目開いちゃうかも??それか、、、開けないように我慢してるかも笑笑
我慢できるよ!きっと、、。
我慢できなかったらどうするんだい??
きっと気づいたら寝てるよ。
布団の中あったかいから、最近少し丈の長い、短いワンピースみたいなTシャツ着てショートパンツ?履いて寝てます笑笑(変な報告)

No.13 23/02/06 23:26
匿名さん1 ( ♂ )

え?それってめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!?抱きしめながら寝れたら絶対最高だろうなー。
でも、我慢できるかなぁ、そんな可愛いかったら我慢できないかも…
我慢できなかったらどうしちゃうんだろう。Tシャツめくってむしゃぶりついちゃうかも。

No.14 23/02/06 23:31
お礼

>> 13 いっつもぬいぐるみぎゅーってして寝てるから、ぎゅーしながら寝るの好き!🤍安心する!!
寝てる時にチューされるの夢
可愛くないから、我慢できる!!
どうしちゃうの??
Tシャツめくっちゃうの??🥺
むしゃぶりつくってなにを??

No.15 23/02/06 23:39
匿名さん1 ( ♂ )

ぬいぐるみなんて可愛いじゃん!今度は抱きしめてあげるよ、ぬいぐるみより安心するかも!?
可愛い寝顔にチューするの好きだよ。きっと可愛いから、我慢できない自信ある。
可愛いおっぱいにむしゃぶり付くんだよ!そんなことしてたらギンギンになってもっと我慢できなくなるけどね。

No.16 23/02/06 23:43
お礼

>> 15 ぬいぐるみも安心するけど、
心臓の音がすると安心する♡
ぎゅーしながら、足を絡めるの好き!!

寝てる時にチューされるのも夢だけど、独占欲強めな人に、嫉妬されてキスマつけられるのも夢!笑なるほど…お○ぱいにか、、
お○ぱい小さいから汗
ギンギンになる??なにが??
我慢するためにも寝てたらなんもしないこと!!キスくらいはいいけど

No.17 23/02/06 23:50
匿名さん17 

あなたの心の片隅にずっとそっと潜んでいます。
目を閉じて心に意識を向けてみて下さい。
ほら、ちっさくはないオッサンが不敵に笑いながらうずくまって居るでしょう?
私ではないけどね。

No.18 23/02/06 23:52
匿名さん1 ( ♂ )

やっぱり人肌はいいよね、安心する。足を絡めるのも好きだよ、それでキスしながら寝たいね。
独占欲強いよ!首にもおっぱいにもキスマつけちゃうよ。自分のものだ、他の男には触らせないって主張したいなぁ。
小さいおっぱいって形きれいで感じやすいから好きだよ。たぶんずっと揉んでられる。それこそ寝られないかも(笑)
ギンギンになっちゃうのは、チ○チ○だよ。自分のものにしたくて、おさまらなくなるんだよ。
わかったよ…寝ちゃったらキスだけにする。寝る前に全部脱がせて、やりたいことやっちゃうことにする!

No.19 23/02/06 23:52
お礼

>> 17 あなたの心の片隅にずっとそっと潜んでいます。 目を閉じて心に意識を向けてみて下さい。 ほら、ちっさくはないオッサンが不敵に笑いながらうず… おぉ?!ちっさくはないおっさんがいるのかぁ〜笑笑
主さんではないのね笑

No.20 23/02/06 23:57
お礼

>> 18 やっぱり人肌はいいよね、安心する。足を絡めるのも好きだよ、それでキスしながら寝たいね。 独占欲強いよ!首にもおっぱいにもキスマつけちゃうよ… うんうん。安心する!
足絡めると、より密着できるんだよ!
それでキスしながら寝れたら幸せだね
独占欲強くてキス魔はほんとに強い。
嫉妬されてキスマつけられて、俺だけ見てって言われるとドキッとするよね♡
形は綺麗かはわかんないけど、、、小さいよ。
バックハグとかして寝ながら揉まないでね??
ギンギンになるのは、、
チ○チ○??
なんだろう。。。おさまらなくなるって、パンツに入らなくなるの?
寝ちゃったら、キスまでね。約束!
寝る前にやりたいことやれば我慢できるかもね?

No.21 23/02/07 00:13
匿名さん1 ( ♂ )

体絡めて寝るとほんと安心しそう。幸せな気持ちで寝れるよね。
そのシチュいいですねー、俺だけ見てっていいながら抱きしめてキスしまくりたい!

小さいの好きだからむしろ嬉しい。後ろから抱きしめながら揉むの好きなんだよね。そんなことしてたら、ますますギンギンなっちゃうけど。
ギンギンなったチ○チ○は、パンツやぶけんばかりにテント張っちゃうんだよ。凄く固くなるから触ってみて。ちなみに射精しないとおとなしくならない困り物なんですよ。

わかった、約束する。そのかわり、寝る前は好きにさせてね。ただ抱き合うよりも、繋がりながら抱き合うと凄い充足感得られるよ。

No.22 23/02/07 00:18
お礼

>> 21 体を密着させて寝ると、安心するよね♡幸せな気持ちになるし。
そうなんです!このシチュは最高です!されたことないけど…
愛されてるなって感じたいですね。束縛というより、、重い愛って感じ?がいいですね
小さいの好きなの??
密着して寝ながらバックハグして揉んでたらギンギンになるのでは??
ギンギンになったチ○チ○は、そんなに硬いの??お尻にあたっててもわかる?
あ、お膝の上に向かい合いで座るのも好きですね笑笑
射精ってなーに??なんかだすの??
なんかださないとこまるの??

約束してくれてありがとう。
寝る前は好きにしていいよ
なるほど、、そうするとすごい充足感を得られるのか!
でも、繋がるってなにが繋がるの?

No.23 23/02/07 00:27
匿名さん23 

お揃い(ペアルック)は、お勧めです!

ごめんなさい(>_<)韓国ドラマの見すぎです😉

No.24 23/02/07 00:31
匿名さん1 ( ♂ )

ほんと最高ですね、早くしてみたい!いろいろといいシチュ妄想しちゃいますよね。
束縛は苦手なの?束縛じゃなく重い愛ってなんだろう。独占したい気持ちは凄くあるよ!
バッグハグで揉んでたら、破裂しそうなくらいギンギンなりますよね。凄く硬くなるので、絶対わかります(笑)揉んでるかわりに、硬いのを手でシコシコして欲しいなぁ。
向かい合いもいいですよねー、繋がりながら膝に乗せるの大好きです。そのままチューして抱き合ったら幸せすぎです。
射精って、チ○チ○が限界まで気持ちよくなると、白い液体が出るんだよ。それが出ないと、苦しくてたまらないんです。
やったー、それならたくさん繋がろうね!繋がるってのは、チ○チ○を女性の性器に入れちゃうことだよ。凄く気持ちいいから、してみようね!

No.25 23/02/07 09:45
お礼

>> 23 お揃い(ペアルック)は、お勧めです! ごめんなさい(>_<)韓国ドラマの見すぎです😉 私も韓国ドラマみてますよ!!ペアルックいいですよね!!!

No.26 23/02/07 09:49
お礼

>> 24 ほんと最高ですね、早くしてみたい!いろいろといいシチュ妄想しちゃいますよね。 束縛は苦手なの?束縛じゃなく重い愛ってなんだろう。独占したい… たしかに、色々いいシチュを妄想してしまいますね。
昨日は寝ちゃってごめんなさい汗
束縛は苦手だけど、愛されてるなって感じるような少し重めの愛がいいですね。独占されるような?
なるほど、破裂しそうなほどギンギンになるんですね。
ぜったいにわかるのか。。
わかってもわざと触らずにいるか、ズボンの上からしか触らないでおこうかな。そしたらどうします?
向かい合いで膝に乗るのはいいです!重いから申し訳ないけど笑

なるほど、射精ってそういうことなのか、、
出さないようにわざと意地悪してみようかな。。
たくさん繋がるのはいいですよ。
そんなに繋がるの気持ちいいの?痛くない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧