注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

親を殺したい。解放されたい。もう嫌です。過保護な親を今すぐでも殺したい。

回答5 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 23:24(更新日時)

親を殺したい。解放されたい。もう嫌です。過保護な親を今すぐでも殺したい。

タグ

No.3728685 23/02/06 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 22:34
匿名さん1 

何があったのかは分からないけど殺すのはやめましょう。

No.2 23/02/06 22:36
匿名さん2 

殺すくらいならその勢いでいっぺん何も気にせずに反論や反抗してみるのが良いと思いますよ。

No.3 23/02/06 22:43
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

親の死は待っていれば訪れますよ
一緒にいるのが嫌なら離れて暮らす事も考えましょうよ
私は親と離れて20年絶縁して10年です
その間に父親は亡くなりました
もっとたくさん話しておけば良かった…そんなことは微塵も思いません。やられた事が記憶から消せないので亡くなった後も許してないです。
学生なら世話になってる間だけ耐えて職についたらお金を貯めすぐに離れたらいいと思います

No.4 23/02/06 22:50
匿名さん4 

分かるー。
過保護キツいですよね。

とにかく、早く家を出る算段をしましょう。
遠い大学への進学がお勧めです。

過保護だと自信が折られてて苦しいですが、過保護されるってことはそれなりに教育されてたり教わってたりもするので、意外と色々大丈夫でしたよ。

No.5 23/02/06 23:24
匿名さん5 

殺すくらいならいっそ家を出てみましょう。
殺したら親からは逃げられても刑務所で看守さんに監視されて生活ですよ。
それじゃ意味ないでしょ。


親から解放されたら、一人で生きていかないといけません。
一人で生きていくにはお金が必要です。
アルバイトはどうですか?

やっている間だけでも親から離れられます。
ちなみに私は親から離れるために学校の長期休みに旅館とかの住込みのバイトやってました。

あ、ちなみにバイトするのに親の許可とかとっちゃだめですよ。
自分でこっそり応募してみてね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧