注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

ゲイの定義ってなんだと思いますか。 めっちゃ好きな友達がいます。 親友だ…

回答4 + お礼2 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 00:04(更新日時)

ゲイの定義ってなんだと思いますか。

めっちゃ好きな友達がいます。
親友だと呼べるくらいまで仲良くなりました。
身体を触りたくなるし、顔とかも触りたくなるし、もうハグしたいです。

ただ、付き合いたいという感情はありません。
友人として遊ぶ関係がしっくりきてて
恋人としてデートするってなるとなんか違うと思ってるからです。

キスもセックスも、お互いの合意があればやりたいけど、あっちはそんな気ないだろうから別にいいかなって感じです。

友人の人間性が大好きなのと、性格と見た目が猫みたいだから愛でたくなってしまい、
人間として好きなんだなって自分では思っています。

この場合でも、ゲイですかね。

タグ

No.3728723 23/02/06 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/06 23:44
匿名さん1 

>>キスもセックスも、お互いの合意があればやりたい
との事なのでそうかと思います。
進展を望まれてる訳ではなさそうなので接触以外で愛でれば問題ないと思いますよ!

No.2 23/02/06 23:50
匿名さん2 

性愛を感じる
男性なら勃起する。そのシチュエーションを想像して興奮するならゲイかバイ、もしくは、クィアです。この場合、面倒くさいですが、その他の性的嗜好を持っている人です。差別的な意味ではありません
ゲイの定義という意味では微妙です

別にいっかな?なのか、関係性が壊れるからやめておくなのか分かりませんが
個人として好きで、その個人が愛しいなら、LGBTQのQです
性別じゃなく、その個人を好きになる状態というか精神性です

相手の性がどうであれ、A君が好き、Bちゃんは嫌い、Cちゃんは好き、D君は嫌い
そこに性の概念はありません
ちんちんがあろうが無かろうが、その人が好きなだけです

ゲイは男性(だけ)に性的興奮を覚える性的嗜好です

No.3 23/02/06 23:54
お礼

>> 1 >>キスもセックスも、お互いの合意があればやりたい との事なのでそうかと思います。 進展を望まれてる訳ではなさそうなので接触… ありがとうございます
進展は‥望んでないです笑
問題ない関係でいたいものです

No.4 23/02/06 23:56
お礼

>> 2 性愛を感じる 男性なら勃起する。そのシチュエーションを想像して興奮するならゲイかバイ、もしくは、クィアです。この場合、面倒くさいですが、そ… Qは知りませんでした‥。
LGBTまでしか。

女性は好きですよ。
性愛‥なのかどうなのかは自分でも正直わからないか、目を背けているかですが、望んではいないですね。関係を壊したくないのか、その関係がお互いの価値観にしっくりこないか。よくわからないです

No.5 23/02/07 00:02
匿名さん2 

Qはクィアとも言いますが、クエスチョニングとも言います
ぶっちゃければ「よくわかんない」です

自分は自分で、男性とか女性とか関係ないし、私だし
えっちぃ事したい相手も、男性とか女性とか関係なく、その人だし
みたいな人もいるんです

それが、バイセクシャルでもない人たちです

なんであれ、そんな風に思える人が出来たのは素敵な事だと思います
ゆっくりと、自分の内面と相手を見つめてみるのが、急いでいないなら正しい方法だと思います

No.6 23/02/07 00:04
匿名さん6 

その人にだけ、というなら違うのでは。

性的指向を指す言葉なので、他の同性一般にも性的欲求を覚える(異性には覚えない)というのがゲイだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧