注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

年齢の数だけ彼女ができたことがない男性を恋愛対象として見てもらうにはどうしたらい…

回答3 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 18:51(更新日時)

年齢の数だけ彼女ができたことがない男性を恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいいと思いますか?

最近、友達に紹介してもらった男性(なんとなくいいなと思って紹介してもらったので男性側は私を知らなかった)が、年の数(26)だけ恋人が出来たことがないようです。

さらに、4人の男兄弟なのでお母さん意外、男の人の環境で育っています。

女友達はいるようですが男友達といる方が多分楽しかったり楽だったりするようなのですがかなり難しいと思いますが、女友達としてではなく恋愛対象としてどう見られるか経験ある方などいたら教えてください!

タグ

No.3728741 23/02/07 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-02-07 12:48
匿名さん2 ( )

削除投票

普通の男性と同じ対応で良いと思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 12:46
匿名さん1 

私はモテないタイプの独身の男友達が多いのですが、男性はそのくらいの年齢で交際経験の全くない人は別に珍しくないですよ。
多分本人も「俺は恋愛や結婚には縁がないタイプの人間なんだ」という諦めを心に持っていると思います。
素直に「私は○○さんのこと結構タイプなんだけど恋愛には興味ないの?」と軽く聞いてみるとか、食事や映画程度のデートに誘うとかしてあげればあなたがよほど嫌われてない限りはどうにかなる可能性が高いです。

No.2 23/02/07 12:48
匿名さん2 

普通の男性と同じ対応で良いと思いますよ

No.3 23/02/07 18:51
匿名さん3 

女性に慣れてないから、自分なんかじゃ相手にされるわけないみたいな諦めモードだったりします。とにかく自信がありません。
駆け引きは御法度、遊ばれてるのかなと誤解されないように誠実になることですかね。
色気出すのは付き合えてから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧