注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

人手不足のパート先。12月に新型コロナに感染し、2週間近くパート先を休んで迷惑か…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 01:22(更新日時)

人手不足のパート先。12月に新型コロナに感染し、2週間近くパート先を休んで迷惑かけてるのに、2月(今)になったら今度はインフルエンザに感染しやがった。どっちも子供からの感染だけど、すぐうつるし、私の身体が貧弱なせいなわけ?
上司にお休みの電話したら心配されるどころか、休むのねはいはいだって。アラフォーで年齢の割に痩せ型だから、だから感染するんじゃね?的な対応でした。
コロナ感染して回復したばかりなのにインフルエンザ感染って体弱いですか?

タグ

No.3728752 23/02/07 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 00:34
匿名さん1 

むしろ回復したばかりなのに頑張っちゃったから、体力落ちててインフルにまでかかるんじゃ…。
確かに職場には迷惑かけてるだろうけど、こればっかりは仕方ないですよ。
お大事にしてくださいね。

No.2 23/02/07 00:38
匿名さん2 

会社の人見ていても若い人ほどかかりやすい感じがします。
アラフィフになると、普通の風邪さえ引かない💦

No.3 23/02/07 01:22
匿名さん3 

ひどい職場ですね

うちもコロナにインフル、学校行事
みんな休みをとるけど、お互い様だし大丈夫だよ、ゆっくり休んで
ってやってますよ

私は経営者ですが、最近体調不良が続き、お店に顔だしできていません
独身のため病院にも行けず、最悪救急車でもって思ってたら
明日従業員がシフト埋め合ってくれて1人病院に付き添ってくれるそうです

仕事より職場環境って大事だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧