注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

今21歳で10歳上の31歳の彼氏と交際してます。 簡単に言うと手を出されなくな…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 13:17(更新日時)

今21歳で10歳上の31歳の彼氏と交際してます。
簡単に言うと手を出されなくなりました。まだ付き合って3ヶ月にもなっていません。

お互い仕事をしているので毎週日曜の夜に家に行き夕飯を作ったりして帰りを待ってそのまま月曜も泊まって次の日帰る形が多いです。週2で会っている感じなのですがここ2.3週間ほどで全く手を出されなくなりました。

彼が物凄く仕事が忙しく疲れているのも私よりも年上で体力や性欲に差があるのもわかってます。
なので、疲れて帰ってきて夕飯食べて直ぐに寝たいだろうなぁと思って睡眠を邪魔するような事は一切しないようにしてますが、流石にまだ少ししか付き合ってないのにここまで減少するのか、と寂しいです。付き合いたての頃は会うたびに求められてたが故に、余計この年齢で、この付き合いの浅さで既に女としての魅力が無くなったのかな、と悲しくなりました。

私にだって性欲はあります。女の人として、求められることで満たされる部分もあります。正直セフレを作るか本気で悩んでいます。作ろうと思えば過去に遊んでいたので直ぐに作れてしまいます。

彼のことは大好きだし好きでいてくれてるのも伝わってきます。別れるつもりも一切ありません。
ただ、家事などをするからもう恋人というより家族認識になってしまったんでしょうか、、。シたいとおもっているのは私だけなんでしょうか。毎回毎回一緒に寝る時に期待するのに疲れてしまいます。けど「ごめん疲れてる」とかをハッキリ言うタイプの彼なので誘って断られる未来も簡単に想像できて誘えません。

年下彼女が居る方や、仕事が忙しくて夜が疎かになりがちの方、またレスになったことある方などご回答よろしくお願いします。

タグ

No.3728957 23/02/07 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 12:46
匿名さん1 

彼でいっぱいになっているなら
彼以外のことを見付けたらいいのかもしれません。
セフレを作らなくても、オナニーとかですませるとか。

No.2 23/02/07 12:59
匿名さん2 

まだ交際1年も経ってないのにセフレ作ろうとしてるんですか!?
そういう不誠実な性格がじわじわバレてきてて不信感から避けられてるのでは…?
それはそれとして建設的な打開策を提案するとしたら、あなたを空気のように感じ始めている彼に「○○(あなた)が居なくて寂しい」と思わせることが出来ればいいかもしれませんね。
「ごめん、次の日曜日は用事があるから行けない」と行っておうちデートを断る→「××(彼氏さん)に会えなくて寂しい。来週は絶対会おうね」的なメッセージを添えて胸や下着を少し見せるような自撮り写真を送る
もしくはエッチな自撮りが嫌なら、彼にまだ作ったことが無い料理を作って写真を撮り、「用事終わったから家で新メニュー試作してみた。今度一緒に食べようね」と書くなど、いつもと違う形で愛情を伝えてみては?

No.3 23/02/07 13:17
通りすがりさん3 

別れるつもりがなくセフレを作る?
それはいつまでですか?
主の性欲が衰えるまで?

結婚後は不貞行為になってしまいますが、結婚は望んでないんですか?
それとも結婚した後はレスを受け入れるんですか?

もっと気軽に考えているんですかね?
目先の事だけで。
たまたま今疲れてる時期でその時期だけセフレで性欲を解消するだけみたいな。

長い目で見たら、性欲旺盛の絶倫男性とお付き合いをした方が満たされると思いますよ。
私も淡白な彼と何年もレスを経験した後、絶倫の今彼と結ばれてそんな不満ゼロになりました。
相性は大事ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧