注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

初回デート(食事のみ)で号泣してしまいました。 職場で知り合った男性(彼女…

回答9 + お礼5 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
23/02/08 09:50(更新日時)

初回デート(食事のみ)で号泣してしまいました。

職場で知り合った男性(彼女いたことがなく恋愛下手だそう)から食事に誘われて、軽い気持ちで行きました。

褒めてくれたり、積極的なのはいいんですが、
「可愛すぎて困る」「一目ぼれで好きすぎて」「24時間君が頭から離れなくて」
「胸大きいですか?サイズは??」「冗談!触ったりはしないけど、触られたい?」「今日帰りたくないなー!可愛すぎて、もっと一緒にいたい」「君が僕を好きじゃなくても、僕は好きです。だから君も好きになってね。」

と、しつこさのあまり、嫌がらせに思えてきて泣いてしまいました。
恋愛経験が全くなくてごめんねと謝罪はしてもらえましたが、仕事はまじめな方で話していて楽しいのですが、恋愛に無頓着な人と折り合っていく方法ありますか。

タグ

No.3728990 23/02/07 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/07 13:46
匿名さん1 

折り合いとは?

その人は恋愛経験無さ過ぎてキモムーブしかでないみたいですね。その人とはプライベートでは関わらず、仕事上のやり取りのみを徹底して線引きしてやればいいと思います

それともそういう人とも恋愛的に親密になりたいんですか?

親密になりたいわけじゃないなら、露骨でいいから避けた方がいいです。あくまで仕事上のやり取りしかしないことです

No.2 23/02/07 13:54
匿名さん2 

恋愛経験だけの問題じゃないと思います。恋人でもなく同僚の段階での初めての食事で胸のサイズ聞いたり、触られたい?、とかただのセクハラで人としてどうかと思う。
個人的な関わりをしたくないならはっきり伝えないとわからないタイプだと思います。それでもしつこかったり勤務に影響が出るなら、同僚の方にも助けを求めた方がいい。

No.3 23/02/07 14:00
匿名さん3 

初めてのデートで体のことを言ってくる人…恋愛下手とか言う前に人として大丈夫な方なんでしょうか?
仕事のときの姿と本当の姿はまた違うものなので、お付き合いはもう少し考えた方がいいと思います。

No.4 23/02/07 14:01
お礼

>> 1 折り合いとは? その人は恋愛経験無さ過ぎてキモムーブしかでないみたいですね。その人とはプライベートでは関わらず、仕事上のやり取りのみを… 最初のころは礼儀正しくていいな、親しくなりたいなと思っていただけに、すごく残念な気持ちになってしまって余計号泣につながったのだと思います。

同じ会社にいるわけではないので、頻繁に関わることはないです!

やりすぎですよね彼…
びっくりしちゃいました。

No.5 23/02/07 14:02
お礼

>> 2 恋愛経験だけの問題じゃないと思います。恋人でもなく同僚の段階での初めての食事で胸のサイズ聞いたり、触られたい?、とかただのセクハラで人として… 一緒にお仕事をしている関係ではありませんが、もう、セクハラですよね。嫌がると余計に嬉しそうに「反応も可愛い」「そういうのも含めて好きすぎる」と怖さもあります。

最初のころは真面目で礼儀正しくていいなと思っていた人だったので、衝撃です…

こういうう人実際にいるんですね。

No.6 23/02/07 14:04
お礼

>> 3 初めてのデートで体のことを言ってくる人…恋愛下手とか言う前に人として大丈夫な方なんでしょうか? 仕事のときの姿と本当の姿はまた違うものなの… 仕事は真面目にされている印象で、最初のころは私に対しても礼儀正しかったです。
挨拶もしっかりできる人でしたし。(とはいっても、このころからすでに惚れていたそうです)

無理やり何かをしてくるとかではないんですが、やっぱり危険ですよね。

No.7 23/02/07 14:05
匿名さん7 

折り合う必要ないよ。気持ち悪い、距離保たないと危ない人だよ。
主さんが泣いて、その人反省してるならいいけど。

No.8 23/02/07 14:07
お礼

>> 7 反省はしてるみたいでしたが、反応が可愛いとか、泣いていても可愛くて抱きしめたくなると言ってました。実際にはしてこなかったんですが!笑

私自身はもう元気です。

No.9 23/02/07 14:07
匿名さん9 

どっちもどっちかなぁ・・・。

主さんも、彼のことを見下しすぎている気がします。

上手下手はさておき、
恋愛前提でのお食事であれば、
口説いてくるのは当然でしょうよ。

No.10 23/02/07 14:09
お礼

>> 9 え!!そんな!見下してないですよ・・・そう感じるような言動とったのかな私・・・
あ、でも、そこまでまだ彼のこと好きじゃないですし、あまりいやらしいこと言われてるのには慣れてないのも原因かもですね。

No.11 23/02/07 15:01
匿名さん11 

勘違い童貞の相手なんかしなくていい。

No.12 23/02/07 19:27
匿名さん12 

え、その男きも。

No.13 23/02/07 22:44
匿名さん13 

恋愛として折り合いをつける必要はないかと思うけどねぇ。

極端に言えば合うか合わないかだけじゃない?

No.14 23/02/08 09:50
匿名さん14 

普通にセクハラじゃないの…
身体のこと聞いたり、触れたいとかヤバいでしょ
どう見ても誠実さの欠片もないし、離れた方が良い
仕事だけで、プライベートの付き合いは一切やめればいいだけ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧