注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

10年くらい前に腰椎椎間板ヘルニアを発症して数ヶ月入院していました。 先生と相…

回答1 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 15:10(更新日時)

10年くらい前に腰椎椎間板ヘルニアを発症して数ヶ月入院していました。
先生と相談して
年齢が若いことから、手術はせずに薬の力を借りながらメインはストレッチ、筋トレで体を鍛えていこうという話になりました。
退院する頃にはすっかりよくなっていました。

ここ数年また腰が痛みます。
良くなったり激しく痛んだりを繰り返しています。
例えば平日五日間の勤務を終えた金曜日には足の指先までビキビキするくらい痛むけど
土日ずっと家で寝っ転がっていれば嘘みたいに痛みがなくなり
また月曜日から徐々に痛みだし、金曜日にはボロボロの状態
って感じです。

ネットで調べるとたくさん対処法はでてきますが
腰痛にお悩みの皆様、リアルな対策や意識していることを教えてくださると助かります。

当方現在30歳
女性
20歳の時に尋常じゃない腰の痛みに襲われヘルニアの診断、そのまま入院
退院後、痛くなったり平気だったりを数ヶ月〜数年繰り返して今に至ります

ちなみにデスクワークです。
腰痛持ちには良くないのは分かっているのですが
性格的にも仕事内容的にも合っていて
なかなか転職するまでの行動に至りません。

タグ

No.3729034 23/02/07 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 15:10
匿名さん1 

がんばってください

投稿順
新着順
共感順
付箋