注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

母の長電話を断るようになって、少しほっとしている自分がいる。 父や姑の愚痴…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 16:48(更新日時)

母の長電話を断るようになって、少しほっとしている自分がいる。

父や姑の愚痴を延々と言って、最後には「色々あるのが人生よねぇ」と綺麗に収める母に、あなたは娘に父親の悪口を聞かせている自覚はあるのかと言いたい時があった。

緊急時の事を考えるとあまり強くも言いたく無いけど、もう母の愚痴は聞きたく無い。

タグ

No.3729104 23/02/07 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 16:48
匿名さん1 

わああわかります、いますよねえ、私は別に良いんだけどさ、とか、私が気にしすぎなのかもしれないけどさ、から愚痴を始めて、まあいろんな人いるからねえで愚痴の自己完結する人。日記にでも書いてろって思いますね。

辛かったですね。なんか、母が父を(逆も然り)愛してないって明確に言われると、結婚も不安になりません?私はなりました。本人はただの愚痴のつもりなんでしょうが、子供の人生めちゃくちゃ左右してくるんで、ほんとよくないですよねあれは。お疲れ様でした。もう聞いてあげる必要ないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧