注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

彼氏の友だち達と縁切りたい。関わりたくない。集まり行きたくない。 彼氏は年上。…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 19:07(更新日時)

彼氏の友だち達と縁切りたい。関わりたくない。集まり行きたくない。
彼氏は年上。
元々彼氏は格闘技やってたりサッカーやってたりで陽キャ体格いい系とかお金持ってたりの友達が多い。

彼氏と友達の集まりに呼ばれることが多々あるけど、そこでの周りの悪ノリが嫌すぎる。

陽キャでガタイ良くてお金あるとやっぱりモテるからだろうけど、結構彼氏の友達は女遊び激しい系が多くて女の子の扱いは得意だけど根本おもちゃとしか思ってないって言うかなんというか。

めっちゃ軽率にキスしてきたり、私の身体的特徴をめちゃめちゃ話題に上げてきたり、彼氏にフェラしてみてよとか言ってきたりとにかくいやだ。

彼氏も、その友だちといるときは友達の感覚が移っちゃうのか元の感覚に戻っちゃうのかなんだか知らないけど、止めてもくれないしむしろノリノリだったりする。

もう友達には会いたくないよって彼氏に何回か言ってるけど、集まり近くなるとお願いお願いされて断り続けるのも気まずくて渋々行ってしまう。

普段とか他の人といる時の彼氏はものすんごい良い人だし料理とか色んなこともしてくれるしすごい良いけど、その友達らといる時限定で無理。

集まりいくと、空気壊すのも怖いし、私がキレた時とかに周りがみんなガタイいいとか考えるとなんかあったりしたらやだしとかで、お願いを断れないこととか文句言えないことも多くてフラストレーションたまる

なんて言えば彼氏もわかってくれるとおもいますか

タグ

No.3729119 23/02/07 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 17:44
匿名さん1 

何と言っても分かってくれないよ。あなたがまずフラフラしてるから。なんだかんだ言っても行くからね。その男は無神経なんだから。無神経な奴に女の子の気持ちが分かるわけないでしょ。なんだかんだ言っても来る女だと認定しちゃいますよ。そんなアホもいるんだよ。スシローペロッとした男たちみたいなのに話が通じますか。あなたが行かない!と言って帰ってしまうくらいの強い態度に出ないと舐められるだけです。自分をしっかり持って流されないでくださいよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧