注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

親友の事を嫌いになっちゃった。 毎日マウント、否定、親友なのに自分から話し…

回答4 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 18:58(更新日時)

親友の事を嫌いになっちゃった。

毎日マウント、否定、親友なのに自分から話しかけてくることがほとんどない、男子嫌いとか言いながら男子にこれでも勝手ほど話しかけていく。そしてたまに性格悪いなっていう言動や行動が見られる。そして私の相談を聞いてくれないのに自分の相談はよくしてきます。励ますのが凄く体力がいります。

ちょっと我慢の限界でなるべく距離置くようにしていました。でも話しかけたらちゃんと答えたりするようには心がけてはいました。でも、逆に親友の態度が悪くなり睨んできたら、私の話を聞かず愚痴ばっか話すようになったら、好きな人のことを話したら否定ばっかりするようになった。

…なんでお前が怒ってるの?
私このまま距離取り続けるべきかな?

タグ

No.3729148 23/02/07 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 18:10
匿名さん1 

お互いに、お互いの事を思い合う様な関係じゃ無ければ、上手くいかないよね。

友達も悪気は無いんだろうから、気づかないんだろうね。

親友なら「偶には、私の相談も聞いてよ〜」と、言ってみたら?

それでも、スルーで、相変わらずなら、距離を取ってみるのは、どうですか?


No.2 23/02/07 18:14
匿名さん2 

友達をそんなお化けにしたのはあなたかもしれません。私も友達に合わせすぎました。友達は遠慮もしない図々しいお化けになりました。
すこしはあなたも変わりましょう。

No.3 23/02/07 18:54
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

クチをきかないようにして、話しかけられたら、立ち去る。

絶交ですね

No.4 23/02/07 18:58
匿名さん4 

よくある話

友達は男好きだよ

あなたはそのうちダシに使われるようになる。男と話すきっかけ作りのネタね。

離れるのが正解だと思う

そういう女ってどこにでもいるからね
男にモテるためなら友情なんか簡単に裏切るから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧