注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那は、ほんの些細な事で、すぐキレます。 今回の的は、病院の夜間救急受付に…

回答3 + お礼2 HIT数 200 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ yjWSCd )
23/02/07 19:02(更新日時)

旦那は、ほんの些細な事で、すぐキレます。

今回の的は、病院の夜間救急受付に対してです。

しんどい中、処方箋が、待てど暮らせど出してもらえなくて、受付に何度問い合わせても、救急車対応中ですので、もう少しお待ちください…と、放置。
1時間半くらい待たされ、ドクターはカルテ出してくれてるのにも関わらず、待つのはしんどくなって、薬貰わず、勝手に怒って、帰ってきてしまいました。

後々、受付に文句の電話をし、
受付の担当の対応が、謝罪もなく、更に悪かった為、またキレだし、薬、今から家まで持って来いと、怒鳴る始末。(どうも、対応されたのは、派遣社員さんの様子)
看護師さんから謝罪の電話があっても、受付の対応が許せなかったみたいで、結局、受付の人間が、薬は持ってきてくれた。

只、謝罪が本人からないとかで、派遣先の責任者にまで噛み付くし、恫喝するし、受診する身で、よくそこまで噛み付けるなぁと。
私まで、立場悪くなるし、困ります。
私も、婦人科で受診するつもりですが、先が思いやられます。
よく、私を盾にもしますし。

旦那、ブラック患者に、認定されてるでしょうか?
今後、受診拒否の可能性はあるでしょうか?

ご意見お願いします。





タグ

No.3729163 23/02/07 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/07 18:29
匿名さん1 

それは病院側次第なので何ともわかりませんけどおそらく旦那さんは院内の事務と看護師の間で有名人かもしれないですね。

No.2 23/02/07 18:31
匿名さん2 

何回もしてたら受診拒否患者認定だね。
夜間救急受付だし、自分で帰れてるなら緊急患者でもないんだし、救急だから他に優先すべき人がいるはず。

No.3 23/02/07 18:36
お礼

主です。

変な意味で有名ですよね。

今回の病院を紹介してくださった方が、同じ派遣先の職員の方なので、その方にも泥を塗ってしまう形になるので、恥ずかしいです。
情けないです。

思い通りにならないと、すぐキレます。

No.4 23/02/07 18:43
匿名さん4 

そうですね。
カルテなどでも有名
特に夜間救急は目につきやすいし覚えやすい
大学病院ですか?
大学病院は基本多忙で冷たいので求めない方がいいです
機材がそろってるなどの点はいいですがアットホームな診療は望めないし夜間救急は余計に対応があっさりです

No.5 23/02/07 18:57
お礼

主です。

大学病院ではなく、市民病院です。

自宅から、徒歩5分ほどで行ける病院です。

ありがたい事だし、私は、近くにある事に感謝したのに、旦那がこれじゃ、ダメですよね。

にしては、息苦しいとかで、また同じ病院の救急行ってます。
助けてもらってる癖に…。

癌患ってて、仕方ない点もありますが、ここ連日、毎晩行ってます。
噛み付いたり、デカイ声出すから、息苦しくなるんだろーがと、思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧