注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

情で付き合う???

回答1 + お礼0 HIT数 939 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/05/30 03:27(更新日時)

最近彼氏とギクシャクしています。
今の彼氏とは高校の時半年程付き合っており、1年半別れていて、また付き合い始めてもうすぐ2ヶ月になります。
私も冷めかけているのかなと思う時は多々あります。
でもけして別れたい訳ではありません。
と言う事は慣れて来たのかな~って思う事もあります。

昨日彼氏とギクシャクして彼氏に
【情で付き合ってるんかな・・・俺も今俺自身がいっぱいいっぱいで解らん】
て言われちゃいました。

もうダメでしょうか😣
彼氏は今勉強が凄く大変みたいなんです。
意見お願いします。

No.374659 07/05/30 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/30 03:27
匿名希望1 

私も高校の時から付き合っていた彼氏がいて3年程続いてました😃けど最後の方は主さんと同じような悩みで結局別れました😣情で付き合ってると思って付き合っても楽しくなかったし主さんも楽しくないんじゃないかな❓まだ若いし思い切って別れるっていうのもありだと思います。いつか誰かと結婚する為に色々な人と付き合ってみてもいいと思いますよ😃若くてうらやましいぃ☺

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧