注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

彼氏の過去。 付き合っている彼氏がいて1年。 先日彼氏と過去のエピソードの話…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

Susuru( yK6UCd )
23/03/08 10:49(更新日時)

彼氏の過去。
付き合っている彼氏がいて1年。
先日彼氏と過去のエピソードの話をしていた際に、彼氏が通っていた大学では怖い人だと噂が立ち1人でいた場面があったと話されました。
理由を聞くと当時彼氏が住んでいたアパートで友人を呼んで泊まっていや夜中時に、駐車場で若い男が彼女を乗せて車をふかし遊んでいて眠れなかったらしく。
頭に来た彼氏がバットを持っていき、うるさくて眠れないから辞めてほしいとお願いしたそう。
向こうが逆ギレしてきたので車から引きずり下ろし、暴力は振るわなかったが謝らせたみたいでその状況を見ていた彼女が泣き出し周りに言いふらしたそうです。
私は警察を呼べば済む話だと彼氏に話しましたが、当時は若かったからと言いました。
皆さまはこのエピソードを聞いたら引きませんか?

タグ

No.3749255 23/03/08 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/08 10:49
匿名さん1 

引きました。いきなりフると自分にも何かされそうとも警戒しちゃうので、じわじわ別れの伏線を作り、最終的に相手も冷めてきた頃に、違う理由で別れを切り出すと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧