注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏の過去。 付き合っている彼氏がいて1年。 先日彼氏と過去のエピソードの話…

回答4 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

Susuru( yK6UCd )
23/03/09 20:25(更新日時)

彼氏の過去。
付き合っている彼氏がいて1年。
先日彼氏と過去のエピソードの話をしていた際に、彼氏が通っていた大学では怖い人だと噂が立ち1人でいた場面があったと話されました。
理由を聞くと当時彼氏が住んでいたアパートで友人を呼んで泊まっていや夜中時に、駐車場で若い男が彼女を乗せて車をふかし遊んでいて眠れなかったらしく。
頭に来た彼氏がバットを持っていき、うるさくて眠れないから辞めてほしいとお願いしたそう。
向こうが逆ギレしてきたので車から引きずり下ろし、暴力は振るわなかったが謝らせたみたいでその状況を見ていた彼女が泣き出し周りに言いふらしたそうです。
私は警察を呼べば済む話だと彼氏に話しましたが、当時は若かったからと言いました。
皆さまはこのエピソードを聞いたら別れますか?

タグ

No.3749584 23/03/08 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/08 20:21
匿名さん1 

車から引きずり下ろすのは暴力ですよ

No.2 23/03/08 20:22
匿名さん2 

だからといってバットまでもっていくことないですね。彼は普段からあれっと思う行動はありますか?咄嗟に手がでるというか。あったらDV傾向なのかも。

No.3 23/03/09 20:04
匿名さん3 

夜中に騒ぐ人達もわるい。
言えなくて泣く泣く引っ越す人間もいます。
そういう人間からしたら彼氏さんの気持ちもわからないでもありません。
夜中に車乗り回してる時点でヤンキーの可能性が高いです。
バットは自己防衛のために携帯していた可能性もあります。
お願いしたとあるのに逆ギレする相手の男も非常識だし悪いです。
それで彼女は騒音で周りに迷惑かけたのにただ泣いていいふらしそのせいで孤立した彼は十分すぎる罰をうけたと思います。
騒音に怒るのはDVなのでしょうか?
騒音に苦しんだことがあり泣く泣く引っ越したわたしからすると引きませんし、迷惑をかけておいてうるさくしないでとお願いしたのに逆ギレしたなら車から引きずりおろされるくらいしないとわからない人なんではと思います。もしわたしがそのアパートに住んでいたら、そのように怒ってくれる人がいたらせいせいしたかもしれません。
騒音に、苦しんだ人でないと、わからないのかもしれませんね。

No.4 23/03/09 20:25
匿名さん4 

気に入らないことがあると暴力を振るう可能性のある人……というふうに心に留めときます。
付き合っていく中で、その片鱗が見え隠れするかもしれないし、そうなるかは分からないですが、
親は心配でしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧