注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

いい歳してすみません 私は、努力してもダメなのか努力が足りないのかいずれにして…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

ちっぽけ( 53 ♂ 0o2SCd )
23/03/09 21:52(更新日時)

いい歳してすみません
私は、努力してもダメなのか努力が足りないのかいずれにしてもデブ、バカ、出世無縁
攻撃しない、人に合わせ気遣う発言、行動をしても友人無し、結婚出来ない、当然恋人無しでいいようにあしらわれて、孤独です
私に生きる価値があるのでしょうか?

タグ

No.3750311 23/03/09 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/09 21:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

努力しようとガンバルあなたは素晴らしい!
体型は個性だ!
知識不足でも人生困らない!
出世無縁だから責任が重い役職就かずに現状キープで充分だ!
攻撃しない人大好き!
人に合わせ気遣う発言できるなんて凄い!
ボッチで何が悪い!?ボッチ気楽で最高☆
結婚出来ないんじゃない!しないんだ!
あなたの魅力が分からない男なんてこちらから願い下げだ!
生きる価値は充分にある!
あなたは孤独じゃない!
寂しかったらまた投稿して!

No.2 23/03/09 21:52
匿名さん2 

デブと実感するなら食生活見直してジムに通ってみては?

攻撃性が無いと言いますが人を攻撃するような人の方が最低だと思います。

独り身だから自由に出来る時間がある 何かご自身で出来る事にチャレンジしてみるとか
自由に出来る時間を活かす事を考えてみるのも良いかもしれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧