注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今度中学の卒業祝いということで、男の子3人と女子は私だけでカラオケに行きます。 …

回答2 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/03/18 10:45(更新日時)

今度中学の卒業祝いということで、男の子3人と女子は私だけでカラオケに行きます。
入学した時からの付き合い、また、5年以上の付き合いがある人もいるグループです。
男の子はその3人くらいしか仲の良い人がおらず、何度か一緒に遊んだこともあります。面白いことがたくさんあり、すごく楽しいです。とても感謝しています。
しかし、カラオケは初めてです。何となく行くのが不安で、もし行くのならば出入り口に近い場所に座るなどしようかなと考えているのですが、皆さんは、このメンバーでカラオケに行くことに対し、どう考えますか??
行きたいのですが、常識的に考えて不安な面もあり、悩んでいます。

タグ

No.3755919 23/03/17 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/17 21:12
匿名さん1 

そういう不安がよぎってしまうグループということならやめたほうがいいかなと
思いますけどね。例えばカラオケはあなた名義で電話で予約して女性店員に前もって
巡回お願いしてもらったりとかいいんじゃないかなと思います。

No.2 23/03/18 07:11
匿名さん2 

長い付き合いでも男の子3人となると不安ですよね!
少し位仲の良い女友達を誘ったらでうですか
無理そうなら男の子の間に挟まれないように絶対にドアに近い場所に座る
防犯ブザーを身に付けておく 
前の方の言うように トイレに行くふりして女の子一人できてるから巡回してくださいて勇気だして言った方がいいかな
男の子の態度にも注意をね

No.3 23/03/18 10:45
お礼

2人とも、回答ありがとうございました!
4人で共通の仲の良い女の子はなかなかおらず、また、付き合いの長い4人で遊びたいとなったので、4人でカラオケに行くことにします。私自身性別関係なく5人以上で遊ぶのが苦手なこともあって…
座る場所はドアの近くにするなど自分でできる対策をし、可能であれば巡回を頼むなどして楽しみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧