注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

占いやスピリチュアルに詳しい方教えて下さい。 最近本当に運がなくて、なさすぎて…

回答3 + お礼2 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 18:04(更新日時)

占いやスピリチュアルに詳しい方教えて下さい。
最近本当に運がなくて、なさすぎて、彼氏のせいかなとか思ってしまいます。

私牡牛座 天王星人(-) 八白土星の、こてこての土の性質です。
彼氏 牡羊座 木星人(-)三碧木星の、こてこての木の性質と火の性質です。

彼氏と付き合ってから偶然かもしれませんが、金運が全くなくなり、パチンコに一緒に行っても彼氏ばかりが何万と勝ち私は、毎回マイナスです。

そればかりか貯金も0円になり、友達から、あんたの土の養分を、木が吸ってんじゃないの?あと牡牛座と牡羊座って合わないからと言われ、確かに全く性格合いませんし、いつも衝突しています。

やはり友達が言うように、私の土の性質の養分を吸収しているから、彼ばかり運があるのでしょうか?たまたまと思いたいですが、、、本当に運がなくて泣けてくる程です。

詳しい方教えて下さい。よろしくお願い致します。

タグ

No.3756545 23/03/18 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 23/03/19 18:04
お礼

>> 3 占いの事ならココ心の悩み相談板でなく質問掲示板で立て直したが良いわ すみません。どこに立てたら良いか分からず。ご指摘ありがとうございます。

No.4 23/03/19 18:03
お礼

>> 2 彼氏さんに出会ったことで運が落ちたのではなく、あなたの運が変化したから今の彼氏さんに引き寄せられたのですよ。 あなた自身が変われば、現実の… なるほどですね。分かりました。答えて下さりありがとうございます。

No.3 23/03/19 13:02
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

占いの事ならココ心の悩み相談板でなく質問掲示板で立て直したが良いわ

No.2 23/03/19 08:09
匿名さん2 

彼氏さんに出会ったことで運が落ちたのではなく、あなたの運が変化したから今の彼氏さんに引き寄せられたのですよ。
あなた自身が変われば、現実の出来事も変わっていくことでしょう。

No.1 23/03/19 05:59
匿名さん1 

さげチンに運を全て吸い取られてるだけの話かな?

さげチンはダメでしょ、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧