注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

もうすぐ高校生です。 数年前にある男の子に手紙で告白をしました。 彼…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 20:10(更新日時)

もうすぐ高校生です。


数年前にある男の子に手紙で告白をしました。
彼が次の学年になって学校が離れる前です。
その時に付き合おうというわけではないですとかきました。
なぜなら彼はこれまで誰からの告白を断っていて、
夢をもっていたため、邪魔をしたくなかったからです。
なので返事をもらわない形で終わりました。

それからの数年間、インスタなどでたまに
彼を見かけたり、事情を知っている友達に
彼のアカウントを教えてもらったり、と。
何の変化もなく過ごしていました。




Q1:告白して数年がたったのですが、
  今インスタのフォローしてもいいんでしょうか?
 
Q2:男性の方、インスタのプロフィール画像を初期画像にするのって
  どんな心理なのでしょうか...

タグ

No.3756715 23/03/18 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/19 20:10
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

フォローして良い。
インスタそれほど詳しくない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧