注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

インスタで知り合った人と会う約束をしたんですが恋愛経験が無く心配なの教えてくださ…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 20:09(更新日時)

インスタで知り合った人と会う約束をしたんですが恋愛経験が無く心配なの教えてください。高1、女です。相手は2個年上の高3の方です(もう卒業してるみたいですが)。
1ヶ月くらい前に相手の方からDMがきて毎日話すようになりました。LINEも交換していています。学校もまあまあ近くて、顔もお互いインスタのストーリーで載せてます。ですが私に関してはプリクラしか載せてなくて、実際は顔に全く自信がありません。でもその人は私の事を可愛いとかオシャレだとか何度も言ってくれます。こんなに期待されたら、実際に会った時がっかりされそうで怖いです。特に私は肌荒れが酷いのでマスクの下を見られたくないです…
相手の方の顔は正直あまり好みではありませんでした。でも話すのは楽しいし優しそうでもあります。
それとまだ電話もしてないんですが、会う前に1回くらいは電話した方がいいですか?
誘われたんですが、私が人見知りなのと声にコンプレックスがあるので断りました。電話より実際に話した方が人見知りが落ち着くので正直会うまで電話はしたくないのですが…

私は今まで1度も彼氏居たことないんですが相手の方はその事も、私が人見知りだという事も知っています。実は何度か「好き」と言われました。でも告白されてる訳でもないのでいつも「ありがとう」って送ってるんですが…。私自身まだ相手の方に好意はあまりないんですが、とりあえず会ってみようかなって感じです。
話がごっちゃですみません。危険があることは承知してます。一応、人の多い所で会うつもりです。その上で、実際会ってがっかりされたらどうしたらいいか、会う前に電話した方がいいか、その他色々教えてください(>-<)

タグ

No.3756760 23/03/19 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/19 20:09
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

電話の必要は無い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧