注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

好きな人がいます。長文です。  彼とは幼馴染で、出会って9年になります(現…

回答2 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 19:58(更新日時)

好きな人がいます。長文です。

彼とは幼馴染で、出会って9年になります(現在、お互い高1です)。高校は同じですがクラスは違います。成績の順位表で競っているので、話す機会は多い方だと思います。
 好きになった経緯は割愛しますが、片想い半年ほどです。LINEは彼の方から言われて交換してあります。ラインの頻度は週に1.2回程度で、彼には訳あって彼の方からラインしないでほしいと伝えているので彼から連絡が来ることはほぼありません。時々そっけないものの、優しいことが多いです。ただし、脈ありではないと思います。彼女の有無は分かりませんが、彼の人柄を考えるといないような気がします。
 できることなら彼と付き合いたいです。彼のことをもう少し知りたいと思っており、もっと近くで、切磋琢磨したいです。でも、彼の幸せが一番だとも思います。

ここからが本題なのですが、もし付き合えることになっても、私はそのことを親に言えません(親は私が、他の人の気持ちを弄ぶような真似をしていると知れば悲しむと思います)。なので、休日デート等はできません。LINEも通話もできないです。通学路は真反対で、一緒に通学もできません。一緒にいられるのは校内だけ、クラスが違うので毎日ほんの数分ほどです。私は彼になんら彼女らしいことができないんです。むしろ、彼が別の人を好きになっても、私のせいで結ばれないとすれば彼を不幸にしてしまいます。

それでも私に告白する権利はありますか?

タグ

No.3756910 23/03/19 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/19 11:37
匿名さん1 

別に親に言わなければいいんじゃないですか

No.2 23/03/19 11:40
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

No.3 23/03/19 19:58
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

別にキミは
> 人の気持ちを弄ぶような真似をしていると知れば
そんなことしとらん。
知りたいなら知りたいと言え。
告白はデート三回成功させてから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧