注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

高校生女子です 好きな人とのラインの仕方で困ってます 一週間前その人と学…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 19:54(更新日時)

高校生女子です
好きな人とのラインの仕方で困ってます

一週間前その人と学校帰りにご飯を食べに行って普通に楽しく会話して終わりました。バレンタインには手作りのお菓子を渡して3週間後ほど前にも二人で勉強しました。
お互い意識してる期間も短くはないので私としてはもう付き合えるんじゃないかと思ってましたが、ホワイトデーは呼び出されることもなく廊下であっさりとお返しを渡されただけでした。
次の日廊下ですれ違っても何も反応はなく冷められたのではないかと不安です。
ただ15日にラインをしたときは素っ気ない感じもなく普通の会話でした。
明日で学校が終わって春休みに入ってしまうので何かこちらからラインをしたいのですが何かいい方法はありますか?
長文すみません🙇

No.3756961 23/03/19 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-03-19 13:35
通りすがりさん1 ( )

削除投票

今のところ、脈ナシ…なのかもちょっと微妙ですね。
廊下ですれ違った時、主さんから声をかけましたか?
それで返事が返って来なかったのなら、聞こえてなかった可能性が、目が合ったのに無視されたのなら見えていなかった可能性もあるんじゃないかなーと、ポジティブに考えましょう。
「春休みもしも暇だったら遊ばない?」みたいな感じで誘ってみるとかはどうですか?
何かもっと行動を起こさないと、友達としてしか見られていない可能性もあります…頑張れ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 23/03/19 19:54
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

映画デートでも誘えば?
鬼滅とか

No.1 23/03/19 13:35
通りすがりさん1 

今のところ、脈ナシ…なのかもちょっと微妙ですね。
廊下ですれ違った時、主さんから声をかけましたか?
それで返事が返って来なかったのなら、聞こえてなかった可能性が、目が合ったのに無視されたのなら見えていなかった可能性もあるんじゃないかなーと、ポジティブに考えましょう。
「春休みもしも暇だったら遊ばない?」みたいな感じで誘ってみるとかはどうですか?
何かもっと行動を起こさないと、友達としてしか見られていない可能性もあります…頑張れ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧