注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

好きな人のことを諦められなくて、 でもアタックも勇気が出なくて出来なくて辛いで…

回答2 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/03/20 15:43(更新日時)

好きな人のことを諦められなくて、
でもアタックも勇気が出なくて出来なくて辛いです。
私には同性(女の子)の好きな人がいます。
10月頃にDMで会話したことをきっかけに少し仲良くなりました。
私がよく一緒にいる4人グループ全員と好きな人は仲がいいです。
でも私だけずっと10月頃の距離のままです。
学校では緊張して話しかけられなくて、
好き避けというか、好きな人が近くに来ても
クールぶってしまうというか…。
他の子はハグしたり手繋いだり話してます。
わたしだけしません。
今日も4人組と好きな人と遊びましたが、私だけまともに二人で話してません。
LINEはよくするのに、直接となると話せない自分が嫌です。目も合わせられない。好きな人の方すら見れないです。
仲良くなりたいのに、向こうにも避けられてる気もしてきました。
なんなら好きな人には別に好きな人がいるとも思っています。
どうせ勇気が出ないなら2人を応援したい。
けど嫉妬してしまうしいやです。
好きな人がいると本人に伝えたことはあります。ほぼヒントも出し尽くしました。
多分気づいてます。それで避けられてるのでしょうかね。
どうしたらいいですか。
どうしたら話しかけられますか。勇気をください。付き合えなくていいです。
仲良くなりたいです。

No.3757263 23/03/19 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-03-19 23:39
匿名さん1 ( )

削除投票

同じです。
相手もそう思っている可能性が高いです。
好きな人には素直になれないです。
本当はたくさん話したいけど、嫌われたくなくて、どんな話をしたら良いのか考えているうちに結局何も喋れません。
二人だけで、遊び行くようにしてください。
本当は直接たくさん話したいけど、緊張して話せない、だけど会って話したいと伝えてデートしてみてください。
嫌いじゃないということ、本当は仲良くしたいこと、しっかりLINEでも良いので伝えてくださいね。
何も行動しないことは、後で必ず後悔します。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/19 23:39
匿名さん1 

同じです。
相手もそう思っている可能性が高いです。
好きな人には素直になれないです。
本当はたくさん話したいけど、嫌われたくなくて、どんな話をしたら良いのか考えているうちに結局何も喋れません。
二人だけで、遊び行くようにしてください。
本当は直接たくさん話したいけど、緊張して話せない、だけど会って話したいと伝えてデートしてみてください。
嫌いじゃないということ、本当は仲良くしたいこと、しっかりLINEでも良いので伝えてくださいね。
何も行動しないことは、後で必ず後悔します。

No.2 23/03/20 11:08
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

お花見散歩に誘え
手を繋いで歩いてもらえ

No.3 23/03/20 15:43
お礼

>> 1 同じです。 相手もそう思っている可能性が高いです。 好きな人には素直になれないです。 本当はたくさん話したいけど、嫌われたくなくて、ど… 本当ですかっ。そうだったら嬉しいですね…。
言ってみます。本当は話したい、もっと仲良くなりたいって、頑張って伝えます!!
デートできるかはわからないけど、学校で
二人で目を見て話せるようにはなりたいです。
後悔しないように頑張ります。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧