注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

隠し通す人が悪いの??   引きずる私が悪いの??    同じ団地に住んでるのに…

回答3 + お礼3 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
23/03/21 09:21(更新日時)

隠し通す人が悪いの??   引きずる私が悪いの??    同じ団地に住んでるのに、他人が家に入る恐怖分からない人が自分の子供が面白がって他人の家が開いてたら入って物を盗んでも注意しないで、隠し通す異常者の意地悪な親達怖いけど、謝罪しないし、こいつらは人殺しも平気でやりそう。まじで異常者の変わり者怖いけど。   

タグ

No.3757368 23/03/20 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/20 01:56
匿名さん1 

文章力。。。はさておき。

子供だろうがなんだろうが人んちに無断で入り物を盗むのが本当なら警察に通報するべき。
ここで解決出来る事案じゃない。

No.2 23/03/20 02:34
匿名さん2 ( ♂ )

面倒でも絶対に鍵はかけてね
田舎だろうが都会だろうが
親しかろうが、なかろうが
もうそういう時代じゃないから。

No.3 23/03/20 06:05
お礼

>> 1 文章力。。。はさておき。 子供だろうがなんだろうが人んちに無断で入り物を盗むのが本当なら警察に通報するべき。 ここで解決出来る事案じ… 犯人分かってたけど、犯人の親が隠し通して迷宮入り。  自治会にも学校にも相談したけど、信じられないって言った様子。   何回言っても聞く耳持たなかったかな。   何年後に悪ガキが暴露したけど、何故今頃暴露するのかなぁ?? 
悪ガキが親に暴露した後に謝罪無くてシカト通す犯人の親達どうして??    今頃謝らなくても良いよ~って言ってたしキモい。

No.4 23/03/20 06:09
お礼

>> 2 面倒でも絶対に鍵はかけてね 田舎だろうが都会だろうが 親しかろうが、なかろうが もうそういう時代じゃないから。 鍵盗まれてたみたいで、鍵閉めても何回も、家に入られた。  人の気持ち考えない親気持ち悪い。  自分さえ、良ければ他人を傷つけて嘘ついても人を困らして隠し通しても良いよ~って教えてるのか??

No.5 23/03/20 20:23
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

完全な多重人格の可能性と、被害妄想の可能性があるので、神経科受診して良いと思います

No.6 23/03/21 09:21
お礼

>> 5 そういう貴方が多重人格で被害妄想の疑いがあるから他人にもあなたのような考え持ってるって言うの??   何も分かってないのに分かった風に喋るの?   こっちは周囲を考えてあまり大事にしたくないから喋らないだけで、何も考えないで口だけの人にとやかく言われたくないね。  周囲は隠し通して困らせようと企む冷酷な人達だったから、そいつの事真剣に考えなくて言いたい事ズバズバ言えば良かったね。  頭で先に考えて動けないからさ〜。自分より相手の気持ち優先してしまうからさ〜。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧