注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

クリーニング来た白い普通車の若いカップル、むかつく💢 人の事を見るなり お…

回答5 + お礼4 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
23/03/21 21:05(更新日時)

クリーニング来た白い普通車の若いカップル、むかつく💢

人の事を見るなり お先真っ暗そうとか 言うなよな。性格悪い!!!髪型で人判断してるかもしれないけど、悪いけど髪でメシ食ってねーから💢

不細工でも髪が、きまってれば多少は良く見えるよな
後ろが美人ってやつ!いい気になんなよな。

お前らより、こっち生活安定してますから! 食べるに困ってないし!

金持ちほど 外見シンプルだっつーの。
女より、男 性格ちょーわりぃー

教養ない馬鹿じゃん。お前程度の男なんかいくらでもいるから!調子にのんなや!

タグ

No.3758235 23/03/21 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 23-03-21 17:52
匿名さん5 ( ♀ )

削除投票

何処にでも居るんですね。残念で可哀想な人間がね。心が満たされなかった人って人を貶したり馬鹿にしたり見下したりしますよね。
私、そうゆう人相手にしないんだ。関わらない方が自分の身を守る為だと思うからね。今は何言われても慣れちゃってるから、無視する事を覚えました。ただ一つわかった事、人を見下す人に魅力や惹かれる物が何も感じない事が分かりました。

No.3 23-03-21 15:45
知りたがりさん3 ( )

削除投票

人を下げて、自分をあげる
現状が満たされていない不満不安が、いりまじった欲求不満な可哀想な輩

普通は見ず知らずの人にそんな事言わない
幼稚 稚拙

No.1 23-03-21 15:23
匿名さん1 ( )

削除投票

そうやって他人を卑下することでした自分を保てない人たちだったんだと思う。
普通の感性だったら、見ず知らずの出会ったばかりの人に「お先真っ暗そう」なんて言わないもん。

言ってきた人は、まさに自分の今の人生が真っ暗だから、誰かを見下したくて仕方がない人だったんだよ。つまり可哀想な人。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/21 15:23
匿名さん1 

そうやって他人を卑下することでした自分を保てない人たちだったんだと思う。
普通の感性だったら、見ず知らずの出会ったばかりの人に「お先真っ暗そう」なんて言わないもん。

言ってきた人は、まさに自分の今の人生が真っ暗だから、誰かを見下したくて仕方がない人だったんだよ。つまり可哀想な人。

No.2 23/03/21 15:42
お礼

>> 1 外見で人を決めつけて、他人を卑下してる 奴らって本当 未熟ですよね。

裕福だから 逆に派手にして頑張る必要ないしシンプルにして生きてます。

髪やファッション無理に頑張ったって
生きていけなかったら終わりですよね。

確かに、今おそらく真っ黒そう。

彼女も、失礼な発言する
馬鹿彼氏を見て見ぬふりしてんだろうなぁ。大した事ない人間性
に呆れる。

No.3 23/03/21 15:45
知りたがりさん3 

人を下げて、自分をあげる
現状が満たされていない不満不安が、いりまじった欲求不満な可哀想な輩

普通は見ず知らずの人にそんな事言わない
幼稚 稚拙

No.4 23/03/21 16:02
お礼

>> 3 カッコわるい 太った知人が そんな感じでした。

そいつらは その太った ナルシスト知人と同レベルだって事ですよね。

勘違いナルシストで調子こいてるカップル。とか 他人を卑下して馬鹿にするから 気持ち悪いです。

普通の人間と違いますよね。幼稚 稚拙
納得です。

No.5 23/03/21 17:52
匿名さん5 ( ♀ )

何処にでも居るんですね。残念で可哀想な人間がね。心が満たされなかった人って人を貶したり馬鹿にしたり見下したりしますよね。
私、そうゆう人相手にしないんだ。関わらない方が自分の身を守る為だと思うからね。今は何言われても慣れちゃってるから、無視する事を覚えました。ただ一つわかった事、人を見下す人に魅力や惹かれる物が何も感じない事が分かりました。

No.6 23/03/21 18:15
お礼

>> 5 お先真っ暗そうって言われたのも初めてでした。

そうですよね、人を見下す人には どんなに イケメンや美人だったとしても
魅力感じなくなります。

今住んでる地域 若い人の性格が微妙です。人を外見で決めつけたり
お金持ってそうに着飾ってる人を チヤホヤあつかったり、人を容姿で見てる人が多くて。
チャラチャラ着飾っていても、お金ない人もいるし
人を見る目が未熟で 30代くらいのカップルだったけど幼稚すぎて
呆れました。

No.7 23/03/21 19:15
匿名さん5 ( ♀ )

そんなこと言われても、どんまいです。
私なら相手しないな。寧ろカップルの方がお先真っ暗だと思いますよ。他人にそんな事言う人に幸せなんて来ないからね。

車だって燃費のいい車だったりして。後ろの形が変なイ○ズ○プ○ウ○だったりして(笑)

そのカップルの目綺麗だった?変な目してなかった?汚い感じだったと思いますよ。主さんだけじゃない、誰にも言ってるはずです。気持ち悪い気色悪い低脳カップルにしとこう。
そんな人はいつか痛い目に合う、必ず。
いや、痛い目にあえばいいよ。

私は外見より心が透き通った水みたいに綺麗で綺麗な人だな、素敵な人だなって思う。心豊かな人の目や顔の表情って違うから綺麗だよ。
私は外見の綺麗さは、どうでも良いかな。
顔や容姿じゃない。だって顔や身体って肉で覆ってる、肉を剥げばみんな骨。だからみんな同じ顔。

でも心は違う。育った環境が違うから人それぞれ性格が違うし、
感情も違う。だから面白い。

汚い心なら、どんな綺麗な服を着飾っても、
汚いなって思ってしまう。

No.8 23/03/21 20:31
お礼

そうですよね、幸せなんて来ないと思い ます。
遠目から見て 何か 言われそうな雰囲気なカップルなのは すぐわかりました。

そのカップルが行ってしまうまで中にいればよかったんですが、店の外に出てしまいました。
急ぎの用事を思いだしたので。その時に
お先まっくらそうとか言われました。

マスクはずして運転席に座った男性を見ましたが
もろに、悪口を言ってる最中の顔をしてましたよ。

ふくみ笑いしてる顔というか、大っ嫌いな顔です。優しい目もしてなかったです。
目も汚いと思いました。

今は良さそうに振る舞っていても、お先真っ暗は、その人達ですよね本当、 バチ当たってほしいです。

No.9 23/03/21 21:05
匿名さん5 ( ♀ )

でしょ、だいたい人の事訳分からん事言ってる人って意地悪そうな顔というかいい顔はしてない、醜い顔に見えてしまうもの。目も顔も輝きがないしイキイキはしてないです。死んでる目をしてます。きっと親から愛情や躾をされてきてない可哀想な残念な人達なので気にしちゃ駄目です。後は主さんの気持ちの強さを高めれば、心も余裕持てるから自信もついてきます。辛い時でも笑ってないと駄目ですよ。自分の心を励ますんです。主さんが今後嫌な思いしたくないなら直感で嫌な感が走る時は、絶対相手に近づかない方がいい。
後、それが避けれない場合は、相手にしてない毅然とした冷めた態度をとって見て下さい。
賢い相手ならそれ以上のことはしないから。
それでも駄目でも無視して。慣れてください。
そうしてるうちに、あっまたかって心が呆れて
考える事も馬鹿馬鹿しくなり面倒になってきます。
徐々に見抜く力つけていくと後々楽ですよ。
主さんの事分かってくれる人だけでいいんだからその人達を大事にすればいいんだよ。
自分に負けては駄目です。自分を強くするのです。そうしたら思考も豊かにぬるからね。

その男性は性格が駄目だから今までろくな人生詰んでないと思いますね。このまま女の腐った感じだと出世はしないでしょうね。その彼女はいつか捨てられるかもね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧