注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

一人で行く先々、性格悪い人しか出会いがないのはなぜでしょうか? 特に職場の…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/03/22 20:17(更新日時)

一人で行く先々、性格悪い人しか出会いがないのはなぜでしょうか?

特に職場の上司、店長、社長、オーナーなどに性格悪さ口の悪さ嫌味などなど尊敬とか湧かないです。

頑張りを認めてくれる人があまりにも少なく思います。

私は人に意地悪した事ないですし、嫌味なんて言えないですし、人が傷つくことをわざわざ伝えることもないです。だから、ケチをつけるとか嫌味意地悪する人の気持ちが分からないし、自分と正反対の人が寄ってくる理由が知りたいです。

タグ

No.3759035 23/03/22 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/22 20:03
匿名さん1 

下の方には下の方の人が集まる

No.2 23/03/22 20:17
匿名さん2 ( ♀ )

多分主さんは人を寄せ付けない雰囲気と言うか近寄りがたい感じなのかもしれません。無意識に人を避けてしまってるとか。

私はその逆です。昔から人に恵まれてるとよく言われます。10代の頃ある事で霊媒師さんに相談と言うか色々と...その霊媒師さんにも言われました。何故か不思議なんですが、老若男女問わず、今の会社や、初めての病院の主治医、看護師、美容院の美容師、スーパーなどの店員さん、私と出会った人、関わった人は、みんな良心的な人が多いです。人の性格までは分かりませんけど、私は直感で断ち切ってるのか分からないけど、そんなに悪い人と出会った事ありません。あまり人に好かれても困る事や、ストレスになる事もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧