注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

31歳独身男です。 交際はしていませんでしたが、好きな女性と1年以上の交流の上…

回答4 + お礼3 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
23/03/23 07:34(更新日時)

31歳独身男です。
交際はしていませんでしたが、好きな女性と1年以上の交流の上、自分から去り別れました。
相手の女性が自分より年上(33歳)小さい子のシングルマザーであることがあり、安易に進展しては、と思いはっきりせずダラダラして、その上独り身(お子さんのいない女性)と知り合ったことをきっかけに、その方を一時の判断で切ってしまいました。
別れて5ヶ月。最初はこれでよかったと思っていたのですが、一ヶ月もしないうちに気になるようになり、ずっと気にしてしまっていて、少しアプローチもしてみましたが彼女からは無反応です。
後悔はしています。
失って気付いたのかもしれません。
彼女は本当に自分を大事に想ってくれていました。
もうそんな女性は現れないんじゃないかと思います。
自分も恋愛感情があったから尚更…
彼女は美人で本当にいい子でした。

知恵袋などを見ていると、自分と同じような経験をされた方々はたくさんいますが、皆さん若い方ばかり。
やはり30過ぎて失うって結構なことでしょうか…

友人には
自分は理想が高い、世の中良い人から結婚していくから、その子は結婚歴があり子供がいる、その人が回ってきた、そして独身で子供がいない人の中でいい子がいなかったから自分はその人を好きになった、それをこの歳で逃した、もうその人以上の人は現れない可能性がとても高い、と言われました。



No.3759083 23/03/22 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/22 21:14
OLさん1 

、、、っでなにがしたいの?
気まぐれはよくないですね
女性がかわいそう

No.2 23/03/22 21:19
お礼

>> 1 何がしたい…
彼女と進展するということは結婚と父親になるということなので、その覚悟ができずにいました。今もできているわけではありませんがでも後悔しています…
もう彼女以上の人は現れないのでしょうか…

No.3 23/03/22 21:23
匿名さん3 

比べるものではないと思います。
積極的に出会いを探し自分磨きをすれば良いと思います。
また次に結婚したいと思う人が現れた時には、過去のあの人も良かったが、あの人と別れたから今があると思えるはずです。

No.4 23/03/22 21:40
お礼

>> 3 比べるものではないですか。
現実的にはどうなんでしょうか…
無条件に愛してくれた彼女みたいな人が現れるんでしょうか。
自分は31歳、25歳からとしてもこれから出会う女性が無条件ってなかなか難しいですよね。

周りも言っていましたが、こう言っては世の女性やシンママさんに失礼ですが
女性、特にシンママは頭で恋愛する、相手を選ぶと。
彼女はシングルマザーなのに去っていく自分を引き止めず潔く去りました。
連絡先も変えられたので、もし自分のこと本当に愛していなかったら、連絡先を変えるほど去らない、変えずに自分が戻ったときにホイホイ連絡取るのは単に男にだらしないか安定ほしさにキープやストックにするはず、関わりすら断つのは本当に無条件に愛していた証拠だ、と言われました。

No.5 23/03/22 21:42
匿名さん3 

彼女が無条件で愛してくれたなら貴方も色々考える前にやれるだけやってみたらどうでしょうか?

No.6 23/03/22 21:52
お礼

>> 5 やれるだけというのが迷いどころです。
あと既にアクションにも無反応です。

No.7 23/03/23 07:34
匿名さん7 

独り身の女性はどうしたの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧