注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

不倫ってしている人多いですけど、大抵は男性が既婚にしろ女性が既婚にしろ独身で付き…

回答5 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
23/03/24 08:40(更新日時)

不倫ってしている人多いですけど、大抵は男性が既婚にしろ女性が既婚にしろ独身で付き合ってる側はヤキモチなどで辛くなりながら別れられないか、キッパリ別れて別の人と結婚するかってケースなのですが1組凄く変わった不倫を知りました。
既婚男性と独身女性というケースだったのですが、その男性は彼女が沢山います。
部署内で回っているくらい沢山の非常勤と付き合っている人です。
その人自身はイケメン、高身長、仕事は出来る、稼ぐ、妻子がいてよく出かけるなど仲良く家族なのはみんな知ってます。
大抵不倫の場合、旦那や妻とは不仲と言われるそうですがその人はそんなことは言いません。
それに彼女の1人とある程度仲が良かったのですが、その子が貰ったプレゼントは奥さんと選んだと言って渡されたそうです。
その子自身もそれはまったく気にしてません。
こういう苦しまない系の不倫って聞いたことがなかったので不思議ですね。
一般的に苦しいけど好きだから別れた方がいいけど別れられないなど葛藤するのはわかるのですが、こういった気にしない人って本当に好きなのでしょうか?

No.3759716 23/03/23 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/23 20:16
匿名さん1 

あのー…気にする人なら不倫なんてしないから。(笑)

No.2 23/03/23 20:29
匿名さん2 

多いんかいw

No.3 23/03/23 21:16
匿名さん3 

お互いにwinwinだからじゃない
どちらも本気じゃない
男性はエッチできるし、女性はモノ買ってもらえる
既婚者で子供もいて、彼女も多くいるならお金沢山持ってるだろうし
分かりやすしお金と体の交換なんだと思うけど…

No.4 23/03/23 21:21
通りすがりさん4 

>大抵不倫の場合、旦那や妻とは不仲と言われるそうですがその人はそんなことは言いません。

配偶者とうまくいってないとか、別れるつもりとか言って誘うのはセコい人で
最初から「遊びだよ」って宣言して不倫する既婚者は、相手もそれでも魅力を感じて
付き合うので、変に揉めないって説を読んだことがあります。

No.5 23/03/24 08:40
匿名さん5 

本人の心中なんて本当のところは分からない
そういう立ち位置でしか 付き合ってもらえないから本当は泣く泣く我慢してるのかもしれないし

ポリアモリーの人達なんて 到底私には理解出来ないし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧