注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

結婚して三年です。旦那(イギリス人)がBDSMで困ってます。最初から隠されてた事…

回答7 + お礼1 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
23/03/26 08:10(更新日時)

結婚して三年です。旦那(イギリス人)がBDSMで困ってます。最初から隠されてた事は無いのですが、最初に聞かれた時に興味は無いと言ったら、願望は残ってそうでしたが、それなら私の考えを尊重するとのことで、そのままこの件について大した話し合いもせずに結婚してしまいました。その後、イギリスへ転居し、何処か自分も彼の性癖を気になってたのか、セックス自体を遠回しにする生活を送ってました。半年くらい前から爆発し始めて、私的には面倒くさいから、そういう人(私的にはソチラの職業の方と言う意味で言った)を探せばいいじゃんと言ってました。先週、等々ついにその言葉を真に受け、M女を探し出したらしく、今夜行ってくるわ!と言われた時のショックたるや…
それを伝えましたが、何回も聞いたじゃん!との事。こんな状況に自分が陥るとは思わなかったわ!と捨て台詞を言ったら、自分勝手だねとの事。確かにセックスレス(一カ月一、二回程度)だったことや、感情をそこまで出さない日本人を相手にすると愛情表現は乏しかったのかとは思いますが、自分なりに頑張って尽くしてきたつもりです。ご飯をお弁当込みで毎食作り、家もかなり清潔に保ち、一緒の趣味のドラマや映画をお酒と一緒に楽しみ…等々。でも、私の状況を伝えたら自分勝手と言われて更にショック。
BDSMの性的嗜好は理解し難いし、理解したくも無いというのが本音です。しかも、彼は叩いてる相手を尊敬は出来ないって言ってて、それを妻にやるのか?と聞いたところ、妻にはやりたく無いよねとのこと。そして、私もSっけがある方なので、サブミッシブな女子を見つけて叩いたり縛ったりの行為を一緒にやろうとの事…
私的には人を叩いて満足感や自身を得るような人間には落ちてません!って思ってしまいました。
と言う事で、薄々離婚かなぁ…とは思ってるのですが、日本に戻る労力やせっかくご縁があって一緒になったということを考えると、早急に答えを突きつける気にもならず、目をつむって他の人とそのBDSM行為をする事を許すべきかどうか、みなさん、どう思いますか?

タグ

No.3760666 23/03/25 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/25 07:53
匿名さん1 

知らんけど、別れたら

No.2 23/03/25 07:55
お礼

>> 1 うわっ!的確なアドバイス!ありがとうございますぅ!

No.3 23/03/25 08:12
匿名さん3 

主さんが理解出来ないなら
離婚しましょう。

ただ一つ言える事は
ご主人は女性に恨みがあるんだろうね。

そういう人多いですから。この世界…

No.4 23/03/25 09:10
匿名さん4 

ELジェイムズのフィフティシェイズオブグレイ読んだことある?
それに出てくる主人公をかなりハードなSMの世界に誘う男は、子供のころに虐待を受けていた。
わたしはSMしなくていいけど、好奇心で読んだ。
こういう世界もこういう愛の形もあるのか〜は〜なるほど〜と思ったよ。
別れる別れないは未婚のわたしには言えないですが。

No.5 23/03/25 17:00
匿名さん5 ( ♀ )

性的趣味嗜好に 大きな価値観の違いがあると、歩み寄ることも難しく思います。 心の負担が抱えきれなくなる前に 私なら、一緒には居られないかな。生活の一部としてセックスを楽しめない恋人や夫婦は悲しいですよね?

No.6 23/03/26 04:40
匿名さん6 

SMがどうのこうのじゃなくて、それは主さんが悪いと思いました。

・最初から言ってくれてた
・強要せずにいてくれてた

のに

・レス(海外の方だと週4くらいと聞くので、1〜2ヶ月は致命的なレスなのでは?)
・主の方から他の人を探せという言葉を吐いている

そりゃ他の人を見つけてこられても当たり前ですよ。

自分で言ったことを何故引き受けないんですか?

No.7 23/03/26 05:20
匿名さん7 

彼はDomなんですね。
Subを探すのがベストな気もするけど、そもそもDSに興味が無いなら、それも難しいね。

最初の頃に「あなたはD?それともS?」って聞くもんじゃないのかな。

じゃないと生活も含めズレちゃうよね。
特に女性の方がそれを気にする傾向があるように思う。

ちな俺はSubなんで、カップルに尽くしたい願望があるから、主の夫婦にSub女を入れる事に違和感は無いけどね。

No.8 23/03/26 08:10
匿名さん8 

事前にカミングアウトして、相手探せで、相手も探して、それで気に入らないというのはイチャモンレベル

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧