関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

学生です。私には、好きな人がいます。 その人はすごく優しくて、私が重い物を持っ…

回答3 + お礼2 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
23/03/26 17:46(更新日時)

学生です。私には、好きな人がいます。
その人はすごく優しくて、私が重い物を持っていたら「大丈夫?」と支えてくれたり、画鋲が取れなかったら代わりにスっと取ってくれたり、複数人でゲーセンに行ったらあまりにもうるさくて皆の声が聞こえず、困っていたら、「他のところならうるさくないから行こう」と言ってくれて一緒に行ったりと、気遣いのできる人なんだなと人間として尊敬もします。
しかし、LINEに関しては、私からのLINEを既読スルーするなどそっけない時が多いです。時折返信もしてくれますが、それでも会話はあまり続いた試しがありません。これは他の人にもそのような感じに見受けられます。これってどうなんでしょう…??脈アリの可能性はありますか?

タグ

No.3760691 23/03/25 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/25 14:37
匿名さん1 

私はその人のことをしらないので、正解はわかりませんが、その人は当たり前のように考えている場合もあります。LINEの件は、その人なりの事情があったり、実際、恋の駆け引きなどに使われることもあります。それを他の人にやっているかどうかで脈ありかなしかがわかると思いますよ!!他の人が同じことをされているかどうか聞いてみるのもひとつの手ですね
ひとつ言えることがあるとしたらその人はあなたに少しでも興味を持っていると思います。じゃなきゃそんな行動はしないはずです。
私から見てその人はすごく素敵な人だと思いますよ!
頑張ってください👊😆

No.2 23/03/25 17:03
通りすがりさん2 

1さんと丸かぶりですが、
誰にでも平等に優しいのか、
主さんだけに特別に優しいか。
ここが判断材料になるかと思われます。
ご老人とか子供とか店員さんへの礼儀や態度でわかるかな?

あと、lineは嫌いな人は本当に嫌いです。
私の彼氏は、私とlineで盛り上がったことなんて一度もありません!
付き合った今でさえ、かろうじて帰ってくる程度です。
友達からのlineなんて、無視はフツー(下手すりゃ未読)、
付き合ってから「友達からのlineなんだから、無視は失礼じゃない?」と説得しても
「じゃ、代わりに適当にそれっぽく返しておいて」と代筆返信させます。
「どーせ学校で話せるからいーじゃん。」らしいです。
あ~、私にはこれでも努力してるんだぁ。って最近割り切れました。

これでも普段は彼氏から、ちゃんと大切にされてるんですよ?
彼にとってlineやDMは連絡手段であって、雑談ツールではないようです。

No.3 23/03/26 16:47
お礼

>> 1 私はその人のことをしらないので、正解はわかりませんが、その人は当たり前のように考えている場合もあります。LINEの件は、その人なりの事情があ… 回答ありがとうございます!
グループLINEの会話にもあまり混ざらなかったりするので、LINEが苦手なのかもしれないですね。けれど昨日好きな人ともう1人の友達と遊んだ時に少し見えてしまったLINEの画面に、女の子(その子は私と好きな人の友達)と最近話していたのが見え、もやっとしてしまいました。もしかしたらその2人は付き合っているのかも…と不安になってしまいます。独り言になってしまい申し訳ないです。
とりあえず頑張ってみます!!

No.4 23/03/26 16:57
お礼

>> 2 1さんと丸かぶりですが、 誰にでも平等に優しいのか、 主さんだけに特別に優しいか。 ここが判断材料になるかと思われます。 ご老人とか… 私だけに特別に優しいのかは分かりません…。先程1さんへのお礼で述べた女の子は、「授業で卓球をやった時にサーブの打ち方とか教えてくれた。優しいよね。」と言っていて、やっぱり誰にでも優しいのかな?ってなります。でも…!なぜこんなに優しい?!って考えることも多いです笑
そして、LINEに関して全く同じような人がいてびっくりしています…!!
私の好きな人もそのような感じです。だいたいLINEは、相手の方で終わらせることが多いように見えます。その割にはスマホをいじるのでなんなんだ…って感じですが笑

そういう人もやはりいるんですね。お幸せに!!☺️
回答ありがとうございました!

No.5 23/03/26 17:46
匿名さん5 

私も同じでラインだとなんか、塩なんですよね~。 男子って難しいですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました