注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今年高2になる女子です。今日、インスタで中学の時に好きだった先生のインスタがおす…

回答1 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 21:39(更新日時)

今年高2になる女子です。今日、インスタで中学の時に好きだった先生のインスタがおすすめに上がってきました。もう吹っ切れている、忘れたと思っていましたが、この前急に思い出してしまいました。そんなタイミングだったので、フォローしたい気持ちと、するのが惨めなような、しない方がいいような感じがして迷っています。男性としてではなく、教師として少しひどいことをされたので、ムカつく!忘れよう!という感じで卒業して、もう嫌いなはずなんです。だからフォローしたくない、と思うのですが、なぜかなんとなくフォローしたい気持ちもあって…
やはり、フォローしない方が良いのでしょうか。ウジウジしていて、見てて不快な方がいたらすみません。ただ、皆さんの意見を参考にして、数の多い少ない等ではなく、自分でどうするか、最後に決めたいと思っています。
ご意見よろしくお願いします。乱文失礼いたしました。

23/03/25 21:38 追記
あと、まあそこそこ仲良くしていた?感じなので、まだこいつ俺と仲良くしたいと思ってるんやー、みたいなことも思われたくないです。語彙力なくて申し訳ありません。

タグ

No.3761056 23/03/25 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/25 21:35
匿名さん1 

私だったら、とりあえずフォローしてみます。
理由は、ずっと迷っているのが嫌だし、ムカついていた相手に悩まされるのが腹立たしいからです笑
フォローしてみて、「やっぱ関わりたくない」と思ったら外してブロックすれば済むので。

No.2 23/03/25 21:39
お礼

>> 1 たしかに、フォローすれば悩む時間は必要ないですもんね。考えてみますね。ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧