注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

1年前に彼氏と別れ、結婚願望がわりと強くあったためすぐ切り替えてなんとか出会いを…

回答2 + お礼2 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/03/26 23:26(更新日時)

1年前に彼氏と別れ、結婚願望がわりと強くあったためすぐ切り替えてなんとか出会いを探そうと頑張ってきた。
なかなか普段周りには出会いはそう増やすこともできず勇気を持って行動しないとと思い、今まで一度もやったことなかったアプリも友達におすすめを聞いてやり始めた。
初めて会う人と不安はあっても会わないと始まらないと思い仕事が忙しい中でも会ってみたいと少しでも思った人とは時間をつくり頑張ってきたけど、全然うまくいかない。
自分がきゃぴきゃぴしてるタイプじゃないことから勘違いもされやすく、会う前に電話して会話を広げたりしてから会ってもなかなかうまくいかない。
友達の中ではアプリで付き合って3ヶ月ででき婚した子もいるのに。。。なぜ自分だけこんなうまくいかないのか、頑張っても頑張ってもうまくいかなくてここまでくると生きてる意味とか働いてる意味とかもよく分からなくなってきた

タグ

No.3761773 23/03/26 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/26 23:02
OLさん1 

元彼とわかれた原因は?
元サヤはだめなの?

No.2 23/03/26 23:06
OLさん1 

ちなみにあなたと元彼の交際期間は?主さんは何歳なの?
交際条件はあるのかな?

No.3 23/03/26 23:24
お礼

>> 2 レスありがとうございます。
その元彼とは7年交際しました。私は27になります。
細かい交際条件というのはあまりなく、話してる時のテンポだったり私がお酒飲むので一緒に楽しめるといいなと思っています。

No.4 23/03/26 23:26
お礼

>> 1 元彼とわかれた原因は? 元サヤはだめなの? 結婚を見据えて同棲をしていましたが、彼が突然自宅を購入(ローンで)したことから始まり、引越しのタイミングなど彼のこだわりが強かったので上手く双方納得できるよう話し合いを進めようとしたのですが、なかなか折れることがなく、その話し合いの間に(半年ぐらい)向こうの結婚願望が今はないから別れたいと切り出されました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧