注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ひとつ年下の彼氏がいる春から高校生になるものです。 半年ほど音信不通でつい…

回答3 + お礼0 HIT数 592 あ+ あ-

さわ( sCyVCd )
23/03/29 16:17(更新日時)

ひとつ年下の彼氏がいる春から高校生になるものです。

半年ほど音信不通でつい最近やっと連絡がつきました。
今日、彼氏の家に行ったのですが、挿入されました。意外と力が強く、阻止できませんでした。おそらく彼は妊娠のことなんて考えてなかったのだと思います。
私は彼が好きです。でも私も彼も学生です。
私は進学校に通っていますし妊娠なんて考えられません。

今まで体を触られても挿入はされてこなかったので今回、とても怖かったし今も不安です。
避妊もしていませんでしたし。

妊娠していないことを祈りますが、また家に来るように誘われたらもう断った方がいいですかね...。嫌われたくないので、家に行ってしまったらもう、挿入を本気で拒める気がしません。
それなら、もう家に行かない方がいいですよね

長々すみません、よろしくお願いします

No.3762285 23/03/27 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/27 23:35
匿名さん1 

仮にまた彼の家に行ったとしても、入ってすぐ、挿入されることは無いかと、。まずは家に行く前に「大事な話がある」と言って、家に行って、妊娠などのことを真剣に話し合いすることが大切ではないでしょうか?軽い気持ちでそういうことをするもんじゃないと、真剣に伝えるべきですっ。それで流されるようなら、別れましょう。貴方のことを思ってくれていません。

No.2 23/03/29 15:11
人生の先輩さん2 

ある人から代わりに書き込んでくれ、と頼まれたのですが、強制避妊薬があるので処方してもらったほうがよいとのことです。いつの書き込みか分からないので、あくまでも代理です。ごめんなさい。

No.3 23/03/29 16:17
さわ ( HOyVCd )

匿名さん、人生の先輩さん、回答ありがとうございます。
投稿主からお礼(?)のやり方がわからず、こちらから失礼します。
彼とちゃんと話してみて、それでも軽々しい感じだったら別れようと思います。
親にも言ってあるので避妊薬も相談してみます。おふたりとも、親身な回答をありがとうございました。
不安でいっぱいだったので本当にありがたかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧