注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那さんが浮気したとか、暴力したとか、ギャンブル好きとかではないのですが、セック…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
23/03/27 23:40(更新日時)

旦那さんが浮気したとか、暴力したとか、ギャンブル好きとかではないのですが、セックスレスに悩み離婚するか、しないかで色々悩んでいて、子供も居ないし離婚しようと決めて、書類も書いてもらい、いざ市役所に行くと提出出来ずに引き返してしまいます。

そんなのが何日間も続いていたら、自分は何がしたいのか?どうすればいいか?この先どう生きていけばいいのか?わからなくなり、鬱病の薬を飲むまでになってしまいました。

でも、そんなことがあっても仕事には行けてるし、ごはんも食べられているし、自分は鬱病じゃないと思ってます。鬱の薬を飲んでて大丈夫かな?とまで思ってます。

でも、心配して毎日友人からLINEが送られて来ますが、それを見るのも返事をすることも億劫になってます。
どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3762392 23/03/27 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/27 22:48
通りすがりさん1 

とりあえず離婚してから悩んだらどうでしょう?

No.2 23/03/27 23:40
匿名さん2 

症状が軽いならば薬は飲まない方が良い気がします。うちの嫁はもうかれこれ7年飲み続けてていつ辞めれるんだろうと思ってます。医者じゃないので参考までに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧