注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は対人恐怖症のある高校生で友人が少ないのですが、変わっている私に対して男子複数…

回答2 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/03/27 23:06(更新日時)

私は対人恐怖症のある高校生で友人が少ないのですが、変わっている私に対して男子複数人が、私が教室に入るとうわ~知恵遅れが来た~ブラックジョークやめろよ~と言っています。一般人の精神疾患ある方々に対する差別を感じてしまいました。
そんなに障害者って腫れ物でしょうか?

タグ

No.3762410 23/03/27 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/27 22:44
匿名さん1 

海外ではいじめをする側に精神異常が疑われますから、彼らは腫物のように扱うべきなのかもしれませんね。
腫物から膿がにじみ出ないように隔離処置をしたいものです

No.2 23/03/27 23:00
匿名さん2 

こんばんは。僕も友達が少ないです。
あなたと同い年くらいの僕ですが、答えさせていただきます。
障がい者の方は全然腫れ物ではありませんよ。僕の体験になってしまいますが、今まで出会った障がいをお持ちの方々は皆さん良い方でした。話していてとても面白かったです。他人と比べて違う所もあるかもしれません。しかし、皆さんとても凄い特技をお持ちでした!あなたにもきっとありますよ。男子複数人は可哀想な方々です。他人のことを言うことでしか自分という存在を認識出来ないのでしょう。 そういった人は学生時代のうちは大きな勢力にいるかもしれませんが、周りにいる人はいずれ離れていくだろうとおもいます。気にしないのは難しいですよね。だから自分を確かに!自信をもって生活してください!

No.3 23/03/27 23:05
お礼

>> 1 海外ではいじめをする側に精神異常が疑われますから、彼らは腫物のように扱うべきなのかもしれませんね。 腫物から膿がにじみ出ないように隔離処置… 精神疾患ある人によくそんなこと言えるなと思ったんです。同じ立場にならないとわからないと思いますが。

No.4 23/03/27 23:06
お礼

>> 2 こんばんは。僕も友達が少ないです。 あなたと同い年くらいの僕ですが、答えさせていただきます。 障がい者の方は全然腫れ物ではありませんよ。… ありがとうございます。
変わっている人にたいしてすぐ池沼という2ちゃんねらー怖いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧