注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

悩みです。私の子どもは中学生になります。ちょっと知的あり人懐っこいとこあり、親よ…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
23/03/28 00:13(更新日時)

悩みです。私の子どもは中学生になります。ちょっと知的あり人懐っこいとこあり、親より他人に優しくされるとすぐ流される子です。

障がいの同じママ友がすごく中学生と仲良く、ママ友は中学生の子には何も注意しないで近所の人に悪口言うたりします。家に来て欲しくなく最近は電話を長電話したり寝る時間でも電話したり、早い時間でも電話したりします。
子どもにダメと注意してもその親に注意してもやめてくれないので最初は携帯をロックかけてまだやるので没収しました。それに対して子どもに干渉しすぎだとかばからぁだとか、虐待ぢゃとかいいます。
中学の子も優しくされたりするからのめりこんでしまい親の言うてることに全く耳をかしません。
近所の人はマインドコントロールされとんじゃないかっていいました。

すごくこわくなり子どもにちゃんと話を向き合っていいわかった言うて約束をしたけどすぐやぶられました。
近所の人が電話かけなさんなと言うてくれたみたいだけどその親はもう知らない誰の話もきかない。私はあのこを守る。あの子の家がバラバラなっても構わない。電話は絶対やめないと言うたみたいです。私の連絡は無視すると言うたそーです。現に連絡したけど全く反応ありません。


この場合どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.3762459 23/03/28 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/28 00:06
匿名さん1 

話しの内容はわかりますか?
ダメというから余計にするんだと思う
ほっといてみては?

No.2 23/03/28 00:09
匿名さん2 

追記です。
障がいの親の子わ小学生で私の子より重く私の子がその子の面倒とかみるので20歳以降なったら結婚の話をしたみたいです。

私の子どもは本気にしてその子と一緒になるといいます。

No.3 23/03/28 00:13
匿名さん2 

話の内容はわかります。子ども同士ぢゃなく子ども対、障がい者の母さんです。
だんだんエスカレートしてってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧