注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

2歳下の男性に告白され、好きになれるかもと思い、付き合いました。1ヶ月経ちますが…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
23/03/28 06:04(更新日時)

2歳下の男性に告白され、好きになれるかもと思い、付き合いました。1ヶ月経ちますが、愛情表現されると何故か気持ち悪さを感じてしまいます。LINEの文面も気持ち悪いです。だからLINEを開きたくないし、返信を温めてしまいます。今までの彼氏に対して、こんな感情になったことはありません。
相手にとっては自分が初めての彼女です。そのせいか、LINEではポエムみたいな愛の言葉言ったりやたら褒めてくるし会いたいというのに、実際に会うともじもじしています…会いたい電話したいと言う割にこちらから話題を振らないと沈黙になることがしばしば。自分から手も握れないのに期待のこもった目で見られると困惑してしまいますし、リードし続けることに疲れてうんざりしてしまいます。付き合う前はこの人とキス出来そうって思ったのに、今は抵抗があります。
自分が初めての彼女なパターンは今までもあり、その時は不器用な彼氏が可愛く感じて、余計好きになったりしました。でも今回は、どんどん自分の気持ちが離れてしまいます…
悪い人ではないから好きになるかもと期待して一緒にいますが、正直好きになれるか…別れた方がいいのか毎日悩んでしまいます。

タグ

No.3762466 23/03/28 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/28 00:17
匿名さん1 

もう答えは出てるでしょ
だらだら同情で付き合っても相手にも悪いよ 

No.2 23/03/28 00:45
通りすがりさん2 

それは、合わないんだよ。生理的なやつです。どうしようもない…

No.3 23/03/28 06:04
通りすがりさん3 

ストレス溜めてるだけでマイナスな付き合いだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧