注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私の事を好いてくれている男の子が2人います。告白されたわけではないのですが、どち…

回答2 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

ななまる( ♀ 4VtVCd )
23/03/28 02:17(更新日時)

私の事を好いてくれている男の子が2人います。告白されたわけではないのですが、どちらも私にとって気になる存在で、少し皆様のご意見をいただきたいです。
その男の子達をA君とB君とします。
どちらも同い年の男の子です。
A君は私のどタイプな感じの男の子です。スポーツがとてもよくできて、頭も良さげで、おもしろくて顔もかっこよく、学年で1番モテてるみたいです。でも少し女絡みが多くて、性格がいいか悪いかと聞かれたらうーんって感じです。実を言うと元彼です。
B君は去年同じクラスで仲良くなって、1年半くらいずっと私のことを好きでいてくれているみたいです。B君はとても優しくて面白いです。去年、私がA君のことが好きで告白したとき、私のことが好きだったB君がA君に私のいい所をたくさんアピールしてくれて、そのおかげで告白が成功して付き合うことができたんだって言うことを友達から聞きました。
A君の男らしい所もB君の優しくて大切にしてくれるところもどちらも惹かれます。
ここから先少し表現が悪くなってしまいますが読んでいただけたら幸いです。
性格はB君の方が圧倒的に好みなのですが、私がB君を好きになれない理由は顔とファッションです。顔が私の好みの顔とは少し違います。
私はファッションに結構こだわりがあるし、オシャレが大好きなので、オシャレな人と付き合いたいというのが本音です。
多分私はA君のことが好きなんだと思います。でもA君はとても女の子の扱いが上手で、付き合っても不安になることもたくさんあるだろうし、かなりイケメンなので釣り合わなくて自信を無くすのも分かりきっていて、好きだけど付き合っちゃいけないなって少し思ってしまうところがあります。

くだらない子供の恋愛かもしれませんが、私はどうするべきか、どちらが好きなのか私にもよく分かりません。よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。

タグ

No.3762478 23/03/28 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/28 00:52
匿名さん1 

もー、そりゃ、だんぜんBくんだろう。
外見だけの賞味期限なんてせいぜい10代までだよ。そりゃーいいにこしたことはないけど。大人になればなるほど、中身の重要性を痛感するよ。

ファッションなんてあなたの好みを仕込めばいいじゃない。

No.2 23/03/28 02:17
匿名さん2 

Bくん、いい人すぎませんか(TT)

個人的には、断然Bくんを選んだほうがいいと思います!
顔なんてこれからどんどん垢抜けていくだろうし、ファッションセンスも主さんと一緒に磨いていけば万事OKですし。
洋服選びデート楽しそうじゃないですか!
それに、主さんのこと絶対大事にしてくれそうですし、ずっと大好きでいてくれると思います(*´艸`*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧