注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私ってキモイですか? 夏くらいから同性の先輩(1つ上)と仲良くなりたいと思い、…

回答4 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 08:58(更新日時)

私ってキモイですか?
夏くらいから同性の先輩(1つ上)と仲良くなりたいと思い、12月に初めてちゃんと話せて、そこから大人数で話す機会が何度かあって何度かご飯に誘って(都合が合わず行けてはいない)年明けにはあけおめLINEを送って誕生日にはお祝いLINEとプレゼント、かわいくてかっこいい○○さんが大好きだと綴った手紙も入れました。

しかし私からすればずっと前から気になってたけど先輩からすればまだよく知らない後輩が急にグイグイ来たわけで。引かれてないかと不安になっています。
どう思うか意見を聞かせていただきたいです。

タグ

No.3762509 23/03/28 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/28 01:49
匿名さん1 

キモくないとおもうよ〜人によるし、後輩にこんな祝われて嬉しいなーと思う人もきもっとおもうひともいるだろうけど…私的にはキモくないかなあ

No.2 23/03/28 01:50
匿名さん2 

距離感、よくわかりませんよね。
自分は好きだから四六時中考えて、妄想して
近い距離になったように感じるけれど…、笑

相手も突然グイグイ来られたらビックリ
しちゃいますよね。でも主さんはしっかり
行動に表して、しっかり大好きだと言葉を
伝えてるのですから。
気持ち悪くは無いと思います。
むしろ一途で乙女でかっこかわいいですよ。

まぁ、少しづつお互いの事を知るために
ゆっくりお茶でもしてみたらどうでしょう?

No.3 23/03/29 08:53
匿名さん3 

うんキモイ

No.4 23/03/29 08:58
匿名さん4 

相手が少なからずあなたに好感を持っているのなら、嬉しいでしょうし、

持っていないのなら、ちょっと迷惑に思っているかもです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧