注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

新婚なのですが夫との性行為がほぼ毎日3時間程で体が持ちません。何回もいかせられる…

回答3 + お礼1 HIT数 851 あ+ あ-

OLさん
23/03/28 11:50(更新日時)

新婚なのですが夫との性行為がほぼ毎日3時間程で体が持ちません。何回もいかせられるのも辛く、おしっこも出てしまいます。
前戯で2回射精しても大きくて硬いままで入れてからもそのまま2回は射精します。
乳首でもいくようになり、日中仕事中もナプキンをしてないと愛液が膝まで伝ってくるようになり死ぬほど恥ずかしいです。
嫌とは言えず、体の負担を減らしたいのですがどうすればいいでしょうか。

タグ

No.3762553 23/03/28 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 23/03/28 11:50
匿名さん4 

最初の頃はそんなもんだよ。そのうち飽きてしたいと言ってもしてくれなくなるから、今を楽しんで

No.3 23/03/28 09:25
お礼

>> 1 体が辛いから減らして欲しいときちんと言いましょう。 それを言われて、拒否するような男なら、離婚も考えた方が良いと思います。 あい… ありがとうございます。
きちんと伝えます。

No.2 23/03/28 07:30
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

自分は50代の妻子あり男性です。今は、年齢的に互いに夫婦生活は殆ど無いので、少しうらやましいくらいです。いくら、新婚だと言っても、一方的すぎる。ただやればいいというだけではない。全く女性のことを理解出来てない。単なるセックス好きのクソガキに過ぎない。自分は快楽を求め、出すだけ出して、満足かもしれないが、ムードや相手のことの理解や愛ぶテクニック等の知識のことなど全く無視!発情した盛の猫やサルじゃないのだから!!
あなた自身もセックスは好きだといってもあまりにも強引すぎるようなら、「私は、あなたのペットやおもちゃではない」一方的なら拒否することをはっきり言えばいい。
男は常に頭の中はセックスのことしか考えていないのが殆どです。

No.1 23/03/28 07:30
匿名さん1 

体が辛いから減らして欲しいときちんと言いましょう。

それを言われて、拒否するような男なら、離婚も考えた方が良いと思います。

あいての体の事を思いやれず、自分の欲しか考えられない男なら、今後が思いやられます。

  • << 3 ありがとうございます。 きちんと伝えます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧