注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

同姓同士で付き合っている方いませんか。 私は女性同士でお付き合いさせていただい…

回答3 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 06:42(更新日時)

同姓同士で付き合っている方いませんか。
私は女性同士でお付き合いさせていただいているのですが、お付き合いさせていただいている2.3年間ずっと恋人が定職に一度もついたことがありません。
34の私からみてもとても不安なのですが、
やっと仕事に着いたと思ったら休みがちで一週間以上休みを取りそのまま辞めたり、今は今まで全くしたことがない職種に、40歳から挑戦しようかと言っていますがリサーチも勉強もしていない状態です。
私と知り合う前は働き詰めであったと説明を受けていますが、それも全て自己申告であり、証拠はありません。

彼女は実家暮らしで、共に過ごす際の金銭を私は折半か多めにいつも出しているのでそこまで負担はしておりませんが、ではその彼女の手持ちの金銭はどこから出ているの?と不安になります。

世間一般の男女であれば、女性がこの状態でも問題はないかと思われますがいかんせん女性同士ですし、お互いやはり女性同士なら働いているものでしょうか。

また、こんな感じの恋人を持たれている方がいらっしゃればお話をお伺いしたいです。

宜しくお願いします。

No.3762556 23/03/28 06:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/28 07:26
匿名さん1 

男女での交際だろうが、同性同士の交際だろうが、仕事がきちんとできない続かない人はダメです。

今は実家なので親が面倒みてくれてるのかもしれませんが、そのうちあなたに依存しヒモ化しますよ。付き合いを考え直したほうが良いと思います。

No.2 23/03/28 08:00
匿名さん2 

そのかたはメンタルが弱いのではないでしょうか?
働くことがつらいと、主さんに言いにくいのではないでしょうか。

No.3 23/03/28 23:01
お礼

>> 1 男女での交際だろうが、同性同士の交際だろうが、仕事がきちんとできない続かない人はダメです。 今は実家なので親が面倒みてくれてるのかもし… ありがとうございます…。
働かないのは体調が悪いせいだといい、毎回大変心配するのですが、そのまま病院へいくと健康体だと言われているみたいです…。

No.4 23/03/28 23:06
お礼

>> 2 そのかたはメンタルが弱いのではないでしょうか? 働くことがつらいと、主さんに言いにくいのではないでしょうか。 そうですね、実はそういった話も言われております…。
働く働かないという話はしばらく何も言わないで欲しいと言われています。併せて、自分は障害を持っているかもしれないと言われ…ですが、鑑定もしないまま、私に慮れと言ってきたり…。
しかもその状態でお金を貯めるから(彼女が自分で貯めるとのこと)2年以内には同棲しようと言われています…。
書いてるだけでこの状態を冷静にみると…。

No.5 23/03/28 23:16
匿名さん2 

それらを全部含めてもその女性を好きだと思われるなら、働かないことはゆるしてあげるしかないですね。
発達障害など、本当に何かしらあるのかもしれません。自分でも認めたくなくて検査を受けたがらない人もいます。あるいは単に虚弱体質で働くストレスに耐性がない可能性もありますね。
主さんが心配してくれて優しいから甘えてるのかもしれません。

No.6 23/03/30 06:42
お礼

>> 5 ありがとうございます。
そうですよね…。
私自身がそこまで長く生きられないと言われていますので、現在は一応程々に稼いでいますが、この人を最期まで養ってあげることはできません。障害や、虚弱体質ならば尚更、私以外の養える人間に支えてもらった方がいいかもしれないなとも思います。

悲しいですがすこし考えてみます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧