注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

自分に何ができる?痛みを身代わりに体験するのか、それとも共感するだけなのか。 …

回答1 + お礼1 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/03/28 08:33(更新日時)

自分に何ができる?痛みを身代わりに体験するのか、それとも共感するだけなのか。

自分はここ3年位占いの大殺界という、何やってもうまく行かないズタボロの連続でした。自分はそれを抜けたようでこれからリスタートなのですが、同居する人が今から3年位大殺界に入ります。

れからの方は何十年と生きてるかたなのてすが年齢的に心配です。自分がひとり上手でコミュニケーション不足だったり二度手間になったりでいるだけで迷惑かけてないかなと相手にとって心身に来ていないか心配てす。この3年で旅立つことにならないように祈りたく、旅立つなら天国に行ってほしいです。

同居は各々の生活リズムを変える必要も出てきますよね。自分の年齢的には将来の可能性もあり、ずっとここにいるわけではなく、出ていくこともあるんだと思うのですが。

自分はこれから大殺界の方の人生の最期まで一緒にいてあげたいです。お答えいただけましたら幸いです。

タグ

No.3762590 23/03/28 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/28 08:27
匿名さん1 

なんかよく分かんないですが、勝手に相手に悪いことが起こると決めてる時点でおかしいんじゃ?と思いました。

No.2 23/03/28 08:33
お礼

>> 1 行くときは大胆ですが、リスクとか心配症でもあります。

そうですね。起きてから成すこともあっていいですよね。

自分が言いたいこと我慢して周りの思惑通りになって、結局やりたいことできなかったことがあったので。出来ることをやってその得たもので大殺界の方にしてあげられることがあればとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧