注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

子供が成し遂げたりうまく行ったりすると親は嫌がりますか?逆にいじめられたりしたら…

回答2 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/03/28 09:27(更新日時)

子供が成し遂げたりうまく行ったりすると親は嫌がりますか?逆にいじめられたりしたら親は悲しみますよね?だから黙ってたのに。

親や兄弟の関係性の退化は自分にあったんじゃないかと最近思います。

成功しても金をもらうだけで、上からの言葉だけで褒められなかったな。子供だからと発言権なかったりむりやり赤やピンク持たされたりして。

タグ

No.3762602 23/03/28 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/28 08:58
匿名さん1 

なにがあったの?

No.2 23/03/28 09:07
お礼

もしかしたらどこにも居場所がなくなってしまうかもしれない。いさせてくれてありがとうと思うけど。

稼いでるけど一般的に使えない人です。

性別が女とか男とか、間違ってた人間関係構築して迷惑かけたことも、隠してきたけどあと数日で自分の口からそれを言わないといけないときが来るのかもしれない。

こんなあべこべな人は、都市に置いてたって使い物にならんて、置いておけないって身を持ってわかったんだよ。

みんな優しいけど本当は思ってるんだろうな。申し訳ない。

No.3 23/03/28 09:20
匿名さん1 

よく分かんないけど、
たぶん原因はそこじゃなくて、
あなたが自分の気持ちを上手に表現できないからだと思うよ?
もうちょっとコミュ力を高めたほうが良いです。

No.4 23/03/28 09:27
お礼

>> 3 都会郊外関係なく、
標準語でも変わり者扱いで
方言ある町でも何いってんの?みたいな感じで
言い回しなのか内容がへんてこなのかわからない。

多分過去に気持ちをはっきり言ったら
みんな我慢してるんだよ!とか
喋りすぎるとかうるさい!って言われて
話さなくなりました。

寒い土地では我慢強いっていいますが、
やはり同調意識が働いて無口になりますね。
広かった人脈も1、2人かな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧