注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

もう自殺したいです。23歳女です。 なんでこんな惨めな人生なんだろうってすごく…

回答11 + お礼2 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
23/04/04 02:45(更新日時)

もう自殺したいです。23歳女です。
なんでこんな惨めな人生なんだろうってすごく思います。思えば私は小学生からずっといじめられてきました。そのいじめられた原因から根っからの内気な性格で、色んな人から気持ち悪いとか、何かあればなんでも私のせいにされてきました。家も裕福とは言えず、高校卒業してから引っ越しするまでずっと親と同じ部屋で寝ていました。自分の部屋が欲しい、父親と同じ部屋で寝たくないと言っても聞いてくれませんでした。親からは暴力やセクハラを沢山受けて酷い心の傷を負っています。高校卒業してからは働く羽目になり、毎月手取り10万円です。当然ですが引っ越しする費用もなく現在実家暮らしです。家族からお金を入れろと強く言われ、毎月6万円入れています。4万円じゃ貯金もままならず、親がお金がないから貸してくれと言われ、私はもちろんお金がないので消費者金融などからお金を借りて親に渡していました。そのせいで150万円近くの借金ができてしまい、催促がなりやみません。私は精神を蝕まれながら働いています。辞めたいと思ってもやめられないし、本当は大学に行きたいのにおしゃれだって沢山したいし、整形もして彼氏も作りたいです。芸能人っていいですよね、顔が良くてお金もあって人生すごく楽しそうで。比較していて死にたくなりました。私が生きてる意味ってなんなんだろって。芸能人みたいにどうしたらキラキラした生活できるでしょう?オシャレができるでしょう?恋愛ができるでしょうか?それとも死ぬしかない?どうしたらいいんでしょうね助けてください。生きる希望も光も見えません。

タグ

No.3762817 23/03/28 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/28 17:07
匿名さん1 

家を出たら?

家に6万も入れてるなら、
じゅうぶんその金で住めるところがあると思うんだけど。

No.2 23/03/28 17:12
匿名さん2 

寮付きの求人に応募してみたり、
夜の仕事で稼ぐ。

私は風とメンエスの掛け持ちして稼いでいます。

稼いだお金で自己投資して、マッサージの勉強もしています。


整形は、AV業界だと費用負担してくれるところもあります。

リスク大きいですが、リスク覚悟で行動しないと、お金持ちにはなれませんよ。

No.3 23/03/28 17:16
お礼

>> 1 家を出たら? 家に6万も入れてるなら、 じゅうぶんその金で住めるところがあると思うんだけど。 家を出たらって簡単に言わないでください…家族にお金を渡さないと暴力を振るわれるんですよ…?当てにできる人もいないですしどうしろって言うんですか?

No.4 23/03/28 17:17
お礼

>> 2 寮付きの求人に応募してみたり、 夜の仕事で稼ぐ。 私は風とメンエスの掛け持ちして稼いでいます。 稼いだお金で自己投資して、マッ… ありがとうございます。やっぱり風俗しかないですよね…視野に入れてみます。

No.5 23/03/28 18:03
匿名さん5 

家を出てしまえば暴力も何も関係無いですよ。
そんな人は沢山いる
自分の不幸を他人のせいにしない事。
寮付きの仕事なんていくらでもあるし
、やる気なら寮付きで働きながら
夜間大学通う人もいるんだよ。
甘えるな

No.6 23/03/28 19:15
匿名さん6 

親にセクハラや暴力を受けてきた事は気の毒だと思うけれど、この人生を変えようと思ったら、まずは実家を出ていかないと!
出て行けば暴力をふるわれる→出て行きます!と言えばそうなるでしょう。
住み込みで働ける所を探して、黙って出て行きましょう。

No.7 23/03/28 22:33
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

親に負けちゃダメ。

まず自分が自立して生きていかなければならないのですから、自分のことだけ考えればいい。

あなたが借金する必要はない。
親が自分で借金すればいいだけ。


もう親はただの赤の他人と思ったほうがいい。

自分の人生を生きて!

No.8 23/03/29 07:52
匿名さん8 

匿名さん5

トピ主なのですが、ログインができなくなったのでこちらで返信を。
なんでそんな酷く冷たい言葉が言えるんですか?死にたくて辛い苦しんでる人に甘えるなはないですよね?ここの人って冷たいんですね。通報させていただきます。

No.9 23/03/29 07:57
匿名さん8 

匿名さん6

トピ主です。ログインできなくなったのでこちらで返信します。住み込みですかね…探してみますありがとうございます。

No.10 23/03/29 08:01
匿名さん8 

匿名さん7

トピ主です。ログインできなかった為こちらで返信します。ありがとうございます。冷たい回答をする人が多い中、あなたの温かい言葉に救われましたありがとう。そうですよねする必要なんかないですよね頑張って自分を生きてみます。

No.11 23/03/29 13:59
匿名さん11 

一人暮らしするにしても親の同意が必要だったり諸々お金もかかるからそんな簡単には出来ないよね。
寮付きの仕事を探すのが現段階では一番かなぁとは思うけど…

No.12 23/03/29 22:21
学生さん12 

両親のことは赤の他人だって思った方がいいです。
家族なんて血が繋がっているだけの学校の先生同然なんですから。
ちょっと例えがあれですが(笑)

まぁでもそんな曖昧な関係なので空気的に扱った方がいいです。
そんな空気に貴方が苦しまされる必要は全くないのですから。

取り合えずは寮付きの仕事を探せればいいのですが…簡単に行かなさそうですよね

家族にお金を渡さないと暴力を振るわれる=虐待なので、警察に言えば取り合ってくれる可能性が高いです。もし取り合ってくれれば、後は警察が色々してくれると思います。
運が悪くても家族から離れられる&毎月お金を渡さなくていいと言う利点がありますし、
運が良ければ少しの間警察から支援してもらえるかもしれません。

とにかく希望を捨てないで

諦めて言いなりになったら一生両親の操り人形ですよ?

これは紛れもない貴方の人生です。両親なんかの人生じゃありません

これからのこと、心から応援しています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧